本文へスキップ

MDM日本公式HP

メッセージ Message


1017
とても近いうちに、地獄は正式に存在してない所だと宣言されるだろう

2014年1月12日 日曜日 20:28

わが心から最愛なる娘よ、この時において、私が世界に話す、私、イエズス・キリストでなければ、多くの霊魂達は楽園の門を決して入る事はできない。私の法に感謝しない霊魂達は従う事はもうしない、そこで、彼らは彼自身の解釈を作り出し、これらは私にとって不快である。人間に救いの権利を可能にさせる手段として、真実に関連する規律は人類に対して賜物として与えられていた。あなたは知らないのであろうか、あなたが神の法を自身の解釈して生きる事は出来ないのだ。それで楽園に入る事を期待するのか?
人間の傲慢さが、人類の霊魂を追い越す。神から命令されたように、人間は神に仕える事をしなくなっている。その代わりとして、彼ら自身の想像力で彼らが信じる天国がこうあるべきだと作り出している。
今日、私に仕えるために任命されている人々 - 私の僕(しもべ)の誰も - 地獄の存在を言及する事を決してしないのである。この単なる地獄の言葉を述べる事が、私の聖なる僕 (しもべ)達に恥ずかしい思いをさせている。
彼らは宗教と関係のない社会にあざ笑われる事の恐怖に騙されているのだ。そして私はこれらの疑わない霊魂達、彼らが最後に息を引きとった時、地獄の多くの哀れな霊魂達の家へ、地獄の恐怖へ投げ込まれるのを見る事で苦痛を受けるのだ。真実を見る事が出来ない霊魂達の為に、祈りの緊急性を神の子供達に今、伝えなくてはならない。非常に近いうちに、地獄は存在しない所だと公式に宣言されるだろう。全ての神の子供達の霊魂は、一度道理をわきまえた人生を生きる事で - 彼ら(人間)が 神を信じていても、または信じていないにも関わりなく - 永遠なる命が与えられると伝えられる。
だが、これは偽りである。地獄から戻れる事はない。これは永遠なのである。多くの霊魂達が個人と公共の場で、私を拒絶した事により地獄で苦しむだろう。彼らはやりきれない程の後悔をし、彼らは恐ろしい苦痛の苦しみを、一層悪化させながらサタンを憎むのだ。一度地獄に入る事で、彼らにサタンは彼らに邪悪な、そして下劣な姿で自身を明らかにし、そして彼らに対する憎しみを、彼らに毎秒毎分与えるのである。その中で、彼らが地上での人生で、彼らが忠誠の誓った同じ獣への - 彼らの彼への反感が - 彼らの苦痛の原因なのである。だが彼らが私から離れ、そして彼らが経験する暗闇の苦痛が、さらに大きな激しい苦痛を作り出すのだ。私の名により、どんな人でも、あなたに地獄が存在しないと伝える者は、あなたの霊魂を救う助けには興味がないのである。あなたは地獄が存在しないと確信を抱いた時、あなたは間違えた罪は、不適切が当然だと思うのである。あなたは罪が存在しないと信じるのなら、あなたは私に仕えることは出来ないのだ。あなたが私にあなたの罪の赦しを願わない限り、あなたは栄光なる永遠の人生を、私の王国で生きる事は出来ない。これが新しき真実、教義だと、まもなく発表され、あなたは強制的に飲み込まされることになるだろう。
私があなたを私の者として主張する、この時あなたは自分自身の霊魂を主の大いなる日に準備することを、企みにより怠ることだろう。
私はあなたに警告を伝える事は - あなたを恐ろしがらせる為ではない。
私はあなたが人生で自身の罪を受け入れ求める事を願っている、だが七つの致命的な罪を引き続き、避けるようにと私はあなたを励ます事で、あなたは、あなたは私に引き立てられる。あなたは常に自分自身の罪を告白する事をしなくてはならない。これを毎日行いなさい。
私に話しかけ、そして私に赦しを願い求めなさい。
告解の秘跡に与かれない人々 - 他の信仰と宗教に付いて行く人々は - その時あなたは私が賜物として与えた、全免償の免除の為に受け入れなさい。

※ 全免償の免除の為の祈り・十字軍の祈り(24) 日本語サイト http://www.thewarningsecondcoming‐japan.com/24.2012.1.31.21.30.html

あなたの霊魂が気付くことで、あなたの霊魂は永遠に生きるのである。
あなたは二つの場所のうち、一つでしか生きられないのだ。
永遠の - 地獄または、私の王国である。


あなた達のイエズス

バナースペース

information

MDM日本語公式HP

secondcoming.Japan@gmail.com
☆各種、お問い合わせは、
こちらから Mail