本文へスキップ

MDM日本公式HP

メッセージ Message

902
救いの母:苦しい世界戦争が、新たに宣言されるでしょう

2013年9月6日 金曜日 18:46

わが親愛なる子よ、わが子イエズス・キリストからの指示により、私は戦争が起きることを明らかにします。今から中東では、大きな戦いが告知され、苦しい世界戦争が宣言されるでしょう。
この苦しみで、見るのも辛いほど、御子の聖なる聖心が痛めつけられているのです。彼らの国々を動かす責任を大衆が任せられている指導者の心に吹き込み憎しみが広がるでしょう。彼らは自分の国民を裏切るでしょう。数えきれない者が殺されることに多くの国々が関わります。
知っておきなさい、罪のない無実で殺された人々の霊魂は、わが御子に救われるでしょう。これらの戦争は次第に拡大し、速度を増し、そのうちに世界の四隅が関わることで、大きな戦争が発表されます。残念ながら核が使われ、そして多くが苦しむことでしょう。驚くべき戦争になりますが、長い間は続かないでしょう。祈り、祈り、祈りなさい、罪のない霊魂達のため、そして私の最も聖なるロザリオを1日に3回唱え続けることで、第三次世界戦争が起きることの苦しみを和らげることができるでしょう。わが子供達よ、わが呼びかけに答えてくれて感謝しています。知りなさい、この時において、天が大いに悲しみ、そして私はこの大変な知らせを、私は重い心を携え、あなたに知らせに来ました。


あなた達の母
救いの御母





バナースペース

information

MDM日本語公式HP

secondcoming.Japan@gmail.com
☆各種、お問い合わせは、
こちらから Mail