本文へスキップ

MDM日本公式HP

メッセージ Message

833.
そのうちに強力な地震がロシアと中国に次々と起こる


2013年7月3日 水曜日 13:30

わが心から最愛なる娘よ、あなたとの時間を逃したことにより、霊的な暗闇が、あなたを4日間覆い、今、引き揚げられたことに、私は喜んでいる。
自分自身を守るため、あなたは最も聖なるロザリオを唱えなくてはならない。そうする事で、全てが良くなるからだ。
予告したように地上が揺さぶられ、そして直接的な人間の罪の結果、1/3が焼けるだろう。邪悪な法が、わが御父を激怒させ、世界のいたる所に炎が注ぎ出されるが、祈りにより多くが軽減されるだろう。
神の言葉、御身を尊敬する事で、真実を彼らが知っている限り、そして神の法に背く罪は大目に見るだろう。だが今は、あなたが彼らを力ある地位に置いた者達、彼らは神に背を向けている。この事で彼らは自然の摂理を混乱させたことにより罰せられるだろう。
この浄めは人類に目を覚ませるための行いであり、彼らは自分自身の霊魂を後悔させ引き返す事ができる。その他の意味は回心をさせる事だが、それだけでは十分でないのだ。彼らが引き続き、異教徒を擁護して、互いに殺人を犯す限り、引き続き懲罰により多くの人類が苦しむ事になるのだ。
神の介入は必要である。そうでなければ、あなたは見捨てられている。
まもなくロシアと中国に、非常に強い地震が起こるが、これらは次々と起こることだろう。
天候は極端になり、寒くなったり、とても熱くなったりと、急に気候の変化が見られるようになるだろう。四季は、今までのように見る事ができなくなる。洪水と海嵐が世界中のいたる所で目撃する事になり、どちらも今までに経験する事がないほどの事が起こるだろう。

神に対して、邪悪な法を通過させた国々には、彼ら自身の土地が地震により響きわたるのだ、そして私のことを知る人々は、なぜこのようなことが起きているのを理解している。これらの懲罰が行われる時、そして、その偽りを教会に負わせている、真実を故意に妨げている者に 2回目の恐ろしい罰が行われるだろう。彼らは最も苦しむことだろう、何故なら、彼らは私から霊魂達を盗んだからである。福音書に含まれている、予言がもう少しで明らかになるにつれ、人間は最終的に、この真実を認めるだろう。神に愛されているうちに、そして彼が彼であるうちに自我と自己愛、虚栄心を取り除くことで、御身の新しき楽園に人類が入るために相応しくなるように、神の罰が人類の上に雨のように降り落ちるだろう。
純粋で謙遜な心の人々のみが、この賜物が与えられるのだ。


あなた達のイエズス





バナースペース

information

MDM日本語公式HP

secondcoming.Japan@gmail.com
☆各種、お問い合わせは、
こちらから Mail