本文へスキップ

MDM日本公式HP

メッセージ Message

778.
新しい十字架が紹介される


2013年4月30日 火曜日 15:40

わが親愛なる最愛なる娘よ、私の権限は消える事はなく、そして例えわずかな明かりの灯びが弱まり、深い霧に囲まれ衰えたとしても、いつも見える。世界が変わるにつれ、邪悪な霊魂達は分裂の上にさらに分裂を作り出すので、あなたを支えることができるのは、神の光のみである。
わが存在は私に助けを求めて来る人々から感じられ、特にあなたが絶望した様に感じる時において、私は決してあなたを見捨てることはない。真実以外は、あなたを助けことができない。現在の世界で、思いやりの不足が増加するにつれ、人の心は次第に石になる。真実は聖書に含まれている。それは人間が今も、そして未来でも生きていく糧である。非常に近いうちに聖書を買う事が不可能になり、多くの国々では新しい法律に忠実に、特にヨーロッパでは、神の御言葉を促進する全ての本を禁止するだろう。カトリック教会に仕える人達全てを手招きする手紙を現在書き始めている。
まもなく、全てのわが聖なる僕(しもべ)達には変化が起こることが伝えられ、彼らは教会のために良い事であると知らされる。
新しい条例、聖なるミサで行われる祈りについて、改正することになる。それは純粋に見えるだろう。多くは、彼らの意義に気づく事はないが、御聖体とわが存在のことについて関連している。
この言葉には‘祝う’が使われ、そして全ての教会が、直ぐに彼らは宝物を剥き出して、取り去る事になる。
宝物を取り除き、金の御聖櫃をも含む - 木と石で作られた物と置き換えられる - 新しい世界宗教として進められている一つの印である。
教会は壁を変える、そしてこのことにより神聖なる祭壇を汚すことに巻き込まれる。聖なる御聖体を支える、聖体顕示台がなくなり始め、そしてわが聖なるホスチア(御聖体)が晒される事により終わりが来るだろう。わが御言葉の上にあざ笑いを投げかけ、そしてこれらの行為があなたの前で行われることにより、あなたは涙を流し泣くことだろう。直ぐに、そう長くない後に、わが聖なる僕(しもべ)達が着ていた衣類は変えられ、そして新しい形態の十字架が紹介されるだろう。この新しい残虐な行為は、単に簡単な十字に基づいていない。特徴として、その代わりは慎重に獣の頭にするだろう。
私はあなたに頼む。わが聖なる十字架と聖水を一緒に、今のうちに家に置きなさい。私は全ての人達に、私が伝えた真実に対して、すがりつくことを求める。それから私はあなたに、私へ完全なる信頼を置いてほしい。
私が邪悪な者のなされるままに、あなたから離れるなどということを決して信じてはいけない。私はいつでもあなたの近くに留まっているのだ。
私はわが愛する人達の頭へ特別な祝福を注ぎ、私に忠実で聖なる僕(しもべ)達を、わが至聖なる聖心に組みこむだろう。あなたの心を私の近くに置きなさい。そして互いに、お互いを力づけ、そして慰め合い、今も、そして今後の時においても、いつも以上にお互いに愛し合いなさい。
私はあなたの家族である。あなたは私のものである。わがキリストの再臨により、最後に自身を明らかにする時、ラッパの轟きによる告知が終わるまで、私達は一致し、留まることになる。その時、私があなたに約束したように、あなたは喜びと平和を感じる事ができる。そして全ての苦しみが終わる。


あなたのイエズス

バナースペース

information

MDM日本語公式HP

secondcoming.Japan@gmail.com
☆各種、お問い合わせは、
こちらから Mail