本文へスキップ

MDM日本公式HP

メッセージ Message

756.
私が話したように、人々は2つの太陽があることを信じ、彗星が現れる時期は近いだろう

2013年4月6日 土曜日 17:00

わが親愛なる最愛なる娘よ、近いうちに恒星が変わり、そして私が話したように人々は2つの太陽があることを信じ、彗星が現れる時期は近いだろう。近いうちに、この驚くべき光景を全ての人類が目撃することとなり、そして雷が鳴る音が聞こえ、そして2つの太陽がぶつかるように見えるだろう。
彼らの黒く染まった霊魂、光を見ることの出来ない者達をも含め、わが御憐れみの光が全ての人間の霊魂を覆うことだろう。
雷が鳴るのが聞こえ、そして耳が聞こえなくなったような静けさが訪れ、地上のみの静けさが伝わるのだ。音が全くもって聞こえない - わが御声のみが聞こえている印象を不幸な霊魂達に与えられる。
一つ一つの過ち、どの罪をも含め、罪人の目には太陽の光線のように明らかに目に見え、そして絶望で泣き叫ぶだろう。
その嘆きの中で、人々の心の内に強い悲しみが感じられ、彼らが自分自身の霊魂の状態と向かい合うことになるのだ。全ては15分間止まり、そしてその後、まるでこの奇跡が起きなかったかのように生活は元に戻るだろう。
真実に触れたことで、人生を今までと同じように暮らすことができない人々もいることだろう。彼らはわが教えに、私について来るだろう。
そして何十億という人々が回心するだろう。わがメッセージが彼らの日毎の糧となり、それは、わが聖なる御聖体、彼らは他を必要としないくなる。
彼らはそれほどまでに強くなり、彼らが進むときに立ち塞がる者はなく、彼らを脅かす者はなくなるだろう。そして彼らを恐れさせることもない。
彼らはわがレムナント軍に加わり行進し、わが新しき楽園へと進むだろう。
その他の人々には大警告は地球上の大気の分裂が原因で起こったと簡単な説明が伝えられる。
だが、これは偽りであり、彼らは神の存在する事を認めたくないのである。
彼らが認めてしまったら、彼らは計画を完了する事ができなくなるので、反キリストの空(から)の約束で世界を騙すであろう。
この様な壮大な規模の神の奇跡が目撃されるということを知りなさい。
人類を救いの王国へと導く、わが計画は最終段階である。
私について来る忠実な人々よ、行きなさい。そして全ての霊魂を救うという、わが御約束を常に信じなさい。わが憐れみは偉大、そして、わが御力は無限。


あなた達のイエズス

バナースペース

information

MDM日本語公式HP

secondcoming.Japan@gmail.com
☆各種、お問い合わせは、
こちらから Mail