MDM日本公式HP







新たな予言で世界的な出来事を見せることにより、セカンドカミング(キリストの再臨)につながる

                                                   

メッセージ Message

345.
父なる神:起き上がりなさい。そしてわが刻印、生ける神の刻印を受け取りなさい
2012年2月20日 月曜日 00:20
わが親愛なる娘よ、わが子供達の罪、わが心は悲しみでうねる。どこにでもいる、愛する父親のように、彼らの邪悪な憎しみが互いにある事で、わが聖心は張り裂け、剣がわが聖心を突き刺すようで消える事はない。私は天のいと高き所の神である、私がわが子供達に全てに自由意志を与えた為に地上の新しき楽園が発展するまで苦しみに耐えなくてはならない。そうする事でわが子供達が、わが聖なる御旨と調和する事ができる。そうならない限り地上に平和が訪れない。
邪悪な者、そして彼の独創性なる嘘の約束に付いて行く者が破壊される事で世界がやっと穏やかになる事が出来る。わが娘よ、わが子供達に伝えなさい、私はわが子供達を罰する事の考えを好まない、私は彼らを愛しているのである。彼らは私の者、私は創造物を寵愛する。
私は邪悪なる者が彼らの霊魂を駄目にすることを見るのは、彼らの最愛なる御父に対する常に苦痛の原因である。われの御愛を理解する者、わが愛する全ての子供達を、私はわが素晴らしい地上での新しき楽園に連れて行く事を望む。起こる迫害が早い事を、そしてあなたが保護される事を私はあなたに約束をする。今のところ,私はわが御愛と保護の刻印を贈り残すとする。
これがある事であなたはあなたの国々でこれらの苦難を起こす人々に気が付かれる事無く避難する事ができる。わが刻印はわが救済の御約束である。この刻印であなたに、わが御力が込み上げる事で、あなたは害を与えられる事はない。これは奇跡である、子供達よ、そして私は彼らの主、全ての物を作り出す、創造主の前で幼な子のような心に、私に対する愛を持ちお辞儀をする者達のみが、この祝福されこの至聖なる贈り物を受ける事ができる。
さあ立ち上がりなさい、そしてわが刻印、生ける神の御保護の刻印を受け取りなさい。
わが刻印を認める事でこの十字軍の祈り(33)を愛と喜び、そして感謝をもって祈りを唱えなさい。
十字軍の祈り(33)(ご保護の刻印を愛と喜びと感謝を持ち受け取りなさい)
おお我が神、我が愛する御父よ。 われは御身に愛と感謝もて神聖な保護の刻印を受け奉る。
御身の御神聖は我が体と霊魂を永遠に覆えり。
わが最愛の御父よ、われは感謝と謙遜もて、伏して忠誠と限りない愛を御身に捧げ奉る。
われは御身に、われと愛する者達を、この特別の刻印もて御保護を願い奉る。
われはわが命をかけて、御身に仕えることに忠誠を誓い奉る。
愛する御父よ、われ御身を愛し奉る。
愛する御父よ、われはこの時において御身、最愛の御父を慰め奉る。
われは世の罪の償いのため、そして全ての子らの救いのため、われは御身の最愛の御子の御体、御血、御霊魂、御神聖を捧げ奉る。アーメン


行きなさい、私の子供達よ、恐れてはならない。あなた方一人一人を、愛情を込めて創造した、あなたの愛する父である私を信頼しなさい。私は一人一人全ての霊魂を知っている、あなた方の全ての部分は私に知られている。あなた方のうち誰一人として、他の誰かよりも愛されていないということはない。これ故に、私は一人の霊魂も失いたくないのだ。誰一人として。
どうか毎日、私の神の慈しみの祈りを唱え続けてほしい。いつか、あなた方はなぜ、この浄めが必要であるのかを理解するだろう。


天にいるあなた方の愛する父
いと高き方である神



このページの先頭へ

バナースペース

information

MDM日本語公式HP

secondcoming.Japan@gmail.com
☆各種、お問い合わせは、
こちらから Mail