MDM日本公式HP







新たな予言で世界的な出来事を見せることにより、セカンドカミング(キリストの再臨)につながる

                                                   

メッセージ Message

343.
ヨーロッパの国々は独裁政権に屈する、ヒトラーの日々と何も変わらない
2012年 2月18日 土曜日16:00
わが深く最愛なる娘よ、われに付いて来る多くの人達をわが意図により彼らを守り、わが御父の御手がそう遠くないうち人類に下る、彼らの邪悪なる行為そして、残酷なる恐ろしい行為が罪人達により各国々を破壊する事が行われないようにする為である。
全ての人は守られる、だが他の人達に対し、あなたは義務を果たさなくてはならない。
今見なさい。ヨーロッパの国々は独裁政権に屈する、ヒトラーの日々と何も変わらない。
ヨーロッパの国々を一つ一つ乗っ取る計画が世界のグループにより行われようとしている。
予告されたようにバビロンは倒れる。 予言したように、この熊とこの赤い竜は戦争を行う。
ローマは邪悪なる者の席の支配になる。
イタリアは崩れる。 ギリシャはこの触媒にされ、バビロンを落とす口実になる。
今、全ては世界に明らかとなる。
祈りによって、可愛そうな私の子供達の苦痛を和らげる事ができる。
彼らは口にする食べ物を強引に物乞いすることになる。
彼らは子供のように扱われ、だが馬のように彼らが世界的なグループの奴隷となり、縦につないだ2頭の馬としてヨーロッパの指導者に働きかける。 彼らは裏切り者である。
全ての人達が、彼らに仕える者だけではなく、しかも神、わが全能なる父にでさえ。
彼の名はこのグループから憎まれ、彼らは自分達の国々で御身への忠誠の誓いを禁止した人達である。これの為に彼らは苦しむ。彼らが罰を受けることにより、彼らが彼らの邪悪なるミッションを実現するのを防ぐ。この大きな赤い竜が立ち上がる事が差し迫り、わが最愛なる御父の怒りは全例のない高さに登っている。
多くが破壊され、子供達の多くが、力の欲望と支配により、彼らの至聖なる救い主、私に対し多くが憎しみを持つだろう。 サタンの4つの使者が下りそして、これらのグループの中で今働いている。 この邪悪なる、そして強い指導者達は反キリストにより支配され、彼らは今現在最も活動的である。反キリストはとても大きな組織を経営している。
彼らはとてもずるい、僅かな人達のみ彼らが本当は何をしているのかが分かるだろう。
わが子供達よ、彼らは奪い取ろうとすることを試みる。
そして彼らの計画は発展するように見える。 だが、その時に、わが父が間に介入するだろう。
わが父の怒りと向き合う者は悲しみを見るだろう。 彼らは直ちに後悔しなければ、彼らは御身を前にした時に震える事でさえの機会も与えられない。
子供達よ、非常に少ない人たちには真実が与えられている、何故なら多くの人達、あなたが真実だと思うニュースは支配されているからである。
あなたは世界で何が行われようとしているかの知る手段はない。
人々はこの組織は国家の事を考えていると思っているが、実際このグループが反キリストによって運営されている。 あなたはこの国家が邪悪だと思っているが、犠牲になっている国である。
そして彼らは駒として使われていて、代わりに世の中では彼らが邪悪とされているように見える。
あなたは正義の名で示される事をいつも信じてはいけない。
あなた達の兄弟と姉妹の為に祈りなさい。彼らはこの人々によって上から踏みつけられる。
祈ることによって大警告で彼らの行為を遅れさせ、そして、あなたのお金を取り消す権限、あなたの食べ物とあなたが実行するキリスト教、わが父を尊敬するその他の宗教が、計画の衝撃を軽減できるように祈りなさい。

あなた達の最愛なるイエズス・キリスト
人類の救い主



このページの先頭へ

バナースペース

information

MDM日本語公式HP

secondcoming.Japan@gmail.com
☆各種、お問い合わせは、
こちらから Mail