本文へスキップ

MDM日本公式HP

メッセージ Message


336
私の可愛そうな聖なる教皇、ローマ教皇ベネディック16世は、ローマの教皇庁から追い出される

2012年2月11日 土曜日 11:30

わが親愛なる最愛なる娘よ、非常に近いうちにいたる所で戦争が段階的に拡大するだろう。
そして、わが御父の御手が仲裁に入ることによりこの邪悪を止められる。
恐れることはない、人類を救うための計画は完成されており、そしてそう遠くないうち、わが偉大なる御憐れみが一人一人に与えられるのだから。
わが子供達よ、あなた自身が力を秘めることにより、あなたの祈りにより彼が世界を掌握する力が弱まるのだ、あなたは決して、反キリストの言葉を恐れてはならない。その他の世界の指導者達は近いうちに殺され、そして私の可愛そうな聖なる教皇、ローマ教皇ベネディック16世はローマの教皇庁から追い出されるのだ。
わが娘よ、昨年、私はあなたにバチカン内で行われる陰謀を知らせた。
わが聖なる教皇は2011年3月17日に秘密工作が行われ、そして予告されたように実現されるだろう。
わが聖なる御言葉を世界の隅々に広め、そしてわがメッセージを印刷物として出せるよう準備しなさい。多くの国々に広めなさい。あなたは指導されるので、出来るだけの事を成し遂げなさい。
祈りにより、御身に助けを求めなさい。そうする事で願いが叶うだろう。


あなた達のイエズス

バナースペース

information

MDM日本語公式HP

secondcoming.Japan@gmail.com
☆各種、お問い合わせは、
こちらから Mail