本文へスキップ

MDM日本公式HP

メッセージ Message

327.
イラン、イスラエル、エジプト、そしてシリアでの戦争は連鎖する


2012年2月4日 土曜日 10:55

わが親愛なる最愛なる娘よ、私に対するあなたの忠実さが毎日試されているのだ。多くの人はあなたが御身に仕えることを止めようとするだろう。たが、彼らは天があなたに与える聖なる保護により止めることはできないのだ。痛み、苦痛、そしてあなたに罵りを与えようとする者達は、罰せられるだろう。私はその様な耐える行為はさせない。思い出してみなさい、以前に予告されたが、聖霊の炎をどのような人間でも止めることはできない、わが最も神聖なる使命を進めるということは、全ての人類のためである。ゆえに私は願うのだ。あなたの前に置かれる障害を無視することを続け、そして憎しみをも無視しなさい、これらはサタンから来る物であるから。
憎しみに引き込まれると、それは広がるのだ。なぜなら育つために必要な滋養分を探すことは出来ないからである。無視すると、それは死に絶えるのだ。そして、わが子供達に伝えてほしい。
ヨハネの黙示録に予告されていた出来事は、今世界へと広がっていることを。
わが子供達は、自分自身の信仰のために決して恐れてはならない。彼らの祈りにより、戦争の結果の大量虐殺、飢饉、そして背教を弱めることができるのだ。
戦争はイラン、イスラエル、エジプト、そしてシリアを巻き込んで始まり、全ては連鎖することになるだろう。そして付随的な結果により、イタリアは苦しみ、これらは偽りの予言者が立ち上がることに繋がり、そしてその伴侶は反キリストである。全ての国々が世界的な権力に引き込まれないように、懸命に祈りなさい。そうする事により、彼らがあなたのお金を支配することを成功させることが非常に難しくなるのだ。父なる神に祈りなさい。そうする事により、御身が残酷さを食い止めることができるように。私はこのことを願うのだ。他の人達の霊魂を救うための祈りにより、自分自身の霊魂を救うのだ。祈りなさい。回心のためにも、祈りなさい。
わが娘よ、全てのことを理解する時期はそう遠くはないだろう。
大警告の後、回心が行われることにより、全ては良くなるのだ。行きなさい。
そして、わが子供達に、わが御言葉を宣言するときにおいて、決して恐れてはならない。
私は彼らの傍らに立っているのだから。もしも、彼らが欺かれることがあるとしたなら、彼らは御身の最も神聖なる御言葉の真実を知ることが出来るだろう。


あなたの最愛のイエズス

バナースペース

information

MDM日本語公式HP

secondcoming.Japan@gmail.com
☆各種、お問い合わせは、
こちらから Mail