本文へスキップ

MDM日本公式HP

メッセージ Message


312
翼の中に隠れていた反キリストが、まもなく世界に現れる

2012年1月19日 木曜日20:30

わが心から最愛なる娘よ、私の最も聖なる御言葉を続けて宣言するために、今、力を出して立ち上がりなさい。わが最も聖なる御言葉を聞き、そして信じるこの人々に大いなる恵みが、わが十字軍の祈りを唱えることで得られるだろう。彼ら罪に対する本当の後悔を見せる人々が近いうちに霊魂達が地上の煉獄を見せられ経験をするが、大警告の後は難しくなるだろう。子供達よ、告解の秘跡は重要である。戦ってはならない。受け入れなさい。私を信じる人々は、今、あなたは聞き入れなくてはならない。
わが大いなる憐れみが世界中に明らかにされた後、あなた達の数が増えて育ち、そしてあなた達の声が荒野へとこだまするだろう。あなた達の強さ、そして戦いの精神を通して、わが教会が迫害から生き残ることができるのだ。子供達よ、あなたは謙遜さをもって、私の横を歩くことで、何も恐れることはないのだ。もしも、あなたに恵みが与えられるならば、あなた達の謙遜な従順さが強くなるよう、そしてわが軍で反キリストに対して戦うために必要な勇気を、あなたに与える。わが子供達よ、彼は翼の中に隠れている、だが近いうちに世界に現れるだろう。そして彼は人道主義の努力を誇るが、彼には恥ずかしさと意欲がない。彼は彼らの良き心に訴え、多くの者が彼の魅力に落ちるだろう。この十字軍の祈りは、反キリストから、わが子供達が破壊されないように止める助けになるであろう。
十字軍の祈り(20)反キリストが世界を破壊する事を止めるための祈り
おお、父なる神よ、御身の尊い御子の御名によりて、反キリストが御身の子供達の霊魂を誘惑することから保護されるよう、われは御身に願い奉る。
全能なる父よ、彼が御身の子供達に恐怖を与えることを止めさせるよう、われは御身に乞い願い奉る。
御身の創造した者達を汚すことを止められるよう、われは御身に乞い願い、彼の前でこの哀れな霊魂達が無力になるよう御身の御憐れみを願い奉る。
最愛なる御父よ、わが祈りを聞き給い、この恐ろしい邪悪から御身の全ての子供達を救い給え。アーメン。


あなた達の親愛なる
イエズス・キリスト

バナースペース

information

MDM日本語公式HP

secondcoming.Japan@gmail.com
☆各種、お問い合わせは、
こちらから Mail