本文へスキップ

MDM日本公式HP

メッセージ Message


277
キリストの再臨は大警告の後、すぐに起こる

2011年12月14日 水曜日19:15

わが親愛なる娘よ、私をいつでも信用していなさい。そして知りなさい、あなたに与えるたった一つのメッセージでさえ、汚されることはないのだ。あなたはわが最も至聖なる聖心のうちにて固く支えられ、そして、あなたの手はわが御手により案内されている。わが神聖なる御言葉はいつも、あなたにのみ書き伝えられるのだ、わがメッセージは全ての人類の為に出来ているのだ。 あなたには大警告の日時を打ち明けることをしないようにする。私はその日時は明らかにできないのだ、それはわが永遠なる御父の意志に沿わないからである。
人間が全く知らない時に突然、大警告は起こる。時が短いので、懸命に祈り霊魂を救うことが出来るようにしなさい。全ての霊魂のために厳罰は与えずにおく。そして大警告後に人間が悔い改めることを怠り、そして邪悪な行いへと多くの人々が戻った時に起こるだろう。わが父の許可が与えられ、わが再臨を告知することは地上では非常に短い時間のうちに行うだろう。
次の十字軍の祈りは霊魂を救うため:下記に示す。

十字軍の祈り(14)
父なる神:核戦争からの保護を願うための祈り
おお、全能なる父、いと高き所の神よ、全ての罪人達に御憐れみを願い奉る。
彼らの心を開き、救いと豊かな恵みを受け入れられるようにさせ給え。
わが家族のための嘆願を聞き入れ給い、われら一人一人の、御身を愛せし心により、確かな恩寵を得させ給え。
おお、至聖なる天の御父よ、地上の全ての御身の子供達を核戦争と、その他の行為、御身の子供達を破壊せんとする、全ての企みから、彼らを守り給え。
われらを全ての危害から守り給え。
われらの霊魂がいかなる恐怖も抱かぬよう、われらを救いの真実で照らし、目を開き、耳を傾けられるようにさせ給え。アーメン。

平和のうちに行きなさい。


あなた達のイエズス・キリスト

バナースペース

information

MDM日本語公式HP

secondcoming.Japan@gmail.com
☆各種、お問い合わせは、
こちらから Mail