本文へスキップ

MDM日本公式HP

メッセージ Message


269
キリストの再臨の時はもう少しで訪れる

2011年12月5日 月曜日 15:15

わが親愛なる娘よ、人類に大警告を準備させる用意は完全である。
私は私について来る、尊い人々に感謝し、彼らが私を愛することで、巨万の霊魂を救う助けとなった。キリストの再臨の時期が、もう少しで世界の上に訪れるだろう。しかしながら、多くは、まだ準備が足りない。しかし私の憐れみが、彼らを守ることだろう。御身であり、彼らの救い主である、わが到来は輝かしい出来事で、男、女と子供の心の中は愛と驚き、そして喜びで膝まずき倒れることだろう。多くは完全な安らぎを経験するが、人間はこの苦痛を生き残ることは出来ないのだ。これらはサタンと彼らの100万もの世界中に隠されている、黒く染まった天使らが、恐ろしい痛みを起こしているからである。サタン達と悪霊、彼らは、わが子供達には無視されているのだ。なぜなら、彼らが存在することを単純に信じようとしないので、世界中には絶望的な不幸を起こしているのだ。彼らは人間同士で憎しみ、羨み、妬み、そして殺したい願望を作り出している。彼らにはあまり時間が残されていないのだ。子供達よ、なぜなら御身であり、あなたの救い主が約束した通り、すぐに戻って来るからである。皆、祈りなさい、世界の霊魂達を救うために。そうする事で地上での新しい楽園は、彼らにも用意ができるということを。


あなたたちの救い主
イエズス・キリスト

バナースペース

information

MDM日本語公式HP

secondcoming.Japan@gmail.com
☆各種、お問い合わせは、
こちらから Mail