本文へスキップ

MDM日本公式HP

メッセージ Message


わが再臨の時はもう直ぐそこまで来ている
2011年12月5日 月曜日 15:15


わが親愛なる娘よ、人類に大警告を準備させる用意は完全である。

私は、私に付き従う大切な者達に感謝し、彼らの私への愛によって何百万もの霊魂を救う助けとなった。 わが再臨の時期が、もう少しで世界の上に訪れるだろう。しかしながら、多くの者達はまだ準備が足りていない。だが、わが憐れみによって彼らを守ることだろう。

神であり彼らの救い主である、わが再臨は輝かしい出来事となり、男性、女性と子供の心の中は愛と驚き、そして喜びのあまり膝まずいてしまうことだろう。 多くの者達は完全なる安らぎを経験することだろう。これらはサタンと世界中のあらゆる場所に隠れている数百万もの暗黒の天使らによって酷い苦痛を与えられていたために人間はこの苦痛を生き残ることが出来なかったからである。

彼らはサタンの悪魔だが、わが子供達には無視されているのだ。なぜなら、彼らが存在することを単純に信じようとしないために世界中に絶望的な不幸を起こしているのだ。

彼らは人間同士で憎しみ、羨み、妬み、そして殺意を生み出しているのだ。彼らにはあまり時間が残されていないのだ。子供達よ、なぜなら御身であり、あなた達の救い主が約束した通りすぐに戻って来るからである。

祈りなさい、世界の霊魂を救うために。そうする事で彼らに地上の新しい楽園は用意ができるように。



あなた達の救い主 イエズス・キリスト

バナースペース

information

MDM日本語公式HP

secondcoming.Japan@gmail.com
☆各種、お問い合わせは、
こちらから Mail