本文へスキップ

MDM日本公式HP

メッセージ Message


223
あなたを救うために、私が戻ったことが世界の四隅に感じられるだろう

2011年10月17日 月曜日21:30

わが親愛なる娘よ、あなたの周りの時の流れが、全て変わって来ることだろう。
暗闇の霊魂が世界に大混乱を起こすだろう。あなたの周りを囲んでいる邪悪な罪の証拠が、全ての人類に与えられるだろう。人類を救うために、私がもう一度訪れる時において、この暗闇の霊魂を、わが神聖なる存在が霊魂を輝かせるだろう。わが尊い子供達よ、あなた方、真実を知る者はどんなに幸運であるのか、この素晴らしい神聖なる贈り物を、他の人々に伝えなくてはならない。わが永遠なる父を怒らせたことで、わが愛が地上を攻撃し、あなたが謙遜さをもって崩れ、跪き、犯してしまった罪に対して泣き悲しむことだろう。いと高き所の神を通して、この大いなる憐れみの行いを、今あなたに示すのだ。喜びなさい、父なる神の御腕のうちに、これらの霊魂を導けるよう、今世界に光が灯されていることで、進むことができるのだ。
私がもう一度訪れるのは、あなたに命を与えるためであり、あなたがもう一度、あなたが敬愛することが出来るように、そして父なる神が迷っている尊い者達に、正義を示されることに感謝を捧げなさい。私、イエズス・キリストは、今、あなた達が目撃する真実の憐れみにより、全ての霊魂、最も頑なな罪人達を、そして何処にでもいる、信じない人々を準備させることを許す。
天国の最も栄光ある父なる神と、わが存在の証拠を全ての男、女と子供に明らかにするだろう。誰一人とて無視することが出来ないように、わが存在を明らかにする。天国が開き、星が衝突することで、あなたを救うため、私が戻ったことを世界の四隅同時に感じられることだろう。
わが神聖なる存在が明らかになることで、わが子供達がどんなに喜ぶことだろうか。暗闇に居る人々にも、彼らの冷たい霊魂にも、わが愛が伝わり、感じさせることで、彼らにもう一度、炎を灯させることができるのだ。準備をしなさい。私の栄光ある帰還を待ちなさい。心の中に恐怖を持つ人々のために祈りさい。私を恐れてはいけない。愛と謙遜さを心の中に秘め、この偉大なる出来事を待ちなさい。わが愛する子供達よ。この偉大な私の御憐れみの行為は、あなたを試すだろう。


あなた達の愛する救い主
人類の王イエズス・キリスト

バナースペース

information

MDM日本語公式HP

secondcoming.Japan@gmail.com
☆各種、お問い合わせは、
こちらから Mail