本文へスキップ

MDM日本公式HP

メッセージ Message


216
この時代は多数の偽予言者がサタンより送りこまれる

2011年10月8日 土曜日16:20

わが心から最愛なる娘よ、私の本物の予言者が世界に出て来るにつれ、偽の予言者も出てくるだろう。彼らが世界に出すメッセージを精密に調べ、気を付けることでわかるだろう。
あなたはその中で、あなたは最も神聖なる聖書の中に含まれている、私の教えと真実が改ざんされたことを知るだろう。これらの虚偽はとても巧みで、聖書の本当の知識を持つ人々のみ、その箇所が分かるはずである。彼ら予言者達(幻視者達)に付いて行く人々の間で、彼らがケンカをし、家族が裂かれ、そして分離するとき、いかなる憎しみも気を付けて見てみなさい。このような‘予言者’から出てくるカルト崇拝は今、世界中にわき立たせ、混乱を引き起こし、信じる人々の間に不安を引き起こすだろう。だが、私の聖なる御言葉が含まれている全ての物に、あなたは愛を見いだすだろう。私のメッセージは愛を育てて調和を、そしてあなたの霊魂を動かすため、怠ることはないのだ。わが子供達よ、愛をもって、私のメッセージは常に真実を語るのだ。
それは力強く、そして時にはギョっとさせることだろう。偽の予言者達(ビジョナリー達)は読みにくく、又は理解しにくいメッセージを伝えるだろう。表向き、彼らは権威をにじみ出させ
ながら、愛情的な感じを作り出すだろう。だが、彼らは決して霊魂に平和をもたらすことはないのだ。このような予言者達(幻視者達)の多くの者たちは、神からの者ではないのだ。
最初は誘惑し、次に支配し、最終的に彼らは、あなたを嘘と偽りの寝床まで引き込むのだ。
サタンと彼らの軍は、このような予言者達(幻視者達)と先見者達に影響を与えるだろう。
彼は偽りのない予言者達(幻視者達)に対し、彼は攻撃し、混乱をもたらし、道に迷わせることで、彼らを私から離れるようにと勧めることをするだろう。
子供達よ、私はあなた達に常に気を付けるように勧める。私の教えを否定するような意味のあるメッセージ類、あなたはこれらを確信をもって、偽物だとわかるだろう。
今日では、私に選ばれた僅かな信頼すべき予言者達(幻視者達)と先見者達としか話すことはないのだ。あなたが思っているほど少ない、わずか20人以下である。
一人一人が違う役割を与えられているが、私の声と私の指示は親密な輪となり、あなたはこれを見分けることができるだろう。彼らのメッセージには目的があり、全てはあなたを勇気づけ、あなたが霊魂の準備ができるように計画的に行動できるようになっているのだ。予言者達(幻視者達)と先見者達と名のる彼らは、自身が励ます行動を起こし、また付いて来る人々に、行動を起こさせるように励ますが、これらに隣人を愛する行いが、含まれていないと奇妙に感じたとしたのなら背を向けなさい。今、注意をしなさい、この時代は偽の予言者の時である、まもなく彼らは自身を世界に明らかにするだろう。この時代は多数の偽の予言者が嘘つきにより送り出され、彼らが世界に混乱を起こし、霊魂に暗闇をもたらすのだ。


あなた達の最愛なるイエズス

バナースペース

information

MDM日本語公式HP

secondcoming.Japan@gmail.com
☆各種、お問い合わせは、
こちらから Mail