本文へスキップ

MDM日本公式HP

メッセージ Message


213
あなた達の銀行業は反キリストにより操られ倒壊するだろう

2011年10月6日 木曜日 22:45

わが親愛なる最愛なる娘よ、懸命に祈りなさい。なぜなら、反キリストが隠れていた穴から突然現れるからである。そして彼の邪悪な計画は、わが子供達を噛み砕くため、世界の上に突然変化を起こすだろう。彼は立派で魅力的な外面で隠れ潜んでいるが、わが子供達が彼の目を見ると、彼には暗闇を感じるだろう。そして彼には霊魂がないのだ。彼は父なる神により作られていないのだ。彼により支配されるワンワールドオーダー(世界統一の秩序)の内にいる人々を破壊するだろう。わが子供達よ、今、祈りなさい、一人一人が止めなくてはならない。彼の人類に対する、うんざりする提案、企てが、祈りによって軽減できるのだ。残念ながら多くの人達は、彼に騙されるだろう。今まで、わが子供達に、こんなに祈りを急がせたことはない。
なぜなら、あなた達の祈りがなくては、ヨハネ黙示録に予言されていることを実現すことになるからだ。彼の存在は地上で感じられるが、彼の行動は隠されていて見ることはできない。彼は岩のようで、水に放り出されると、波形が作り出されるように数マイルも旅をすることができるのだ。
彼はあなたを破壊しようとするだろう。なぜなら、あなたはわが子供であるからだ。わが子供達は、彼の全ての動きに奴隷のような態度で、そして付いて行く人達は目隠しをされている。秘密を知っている人達は、このような残酷な行いによって、天国では凄まじい悲しみを作り出しているのだ。子供達よ、この不穏な時において、大天使聖ミカエルに祈り、サタンの排除を願うことを私はあなた達に願う。反キリストは早く動き、そして世界的な陰謀で、あなた達の通貨を統一することをいたる所で、彼の影響により早く進んでいる。あなた達の銀行は反キリストにより操られて倒壊し、あなた達の国々が助けを必要とする時に、彼と彼の邪悪な、お気に入り達が立ち上がり、あなたの国々を救うだろう。全ての者達よ、目を覚ましなさい。そして、あなたの前で何が行われようとするのかを見なさい。彼は突然、出て来れるのを待っているのだ。だが、あなた達の祈りによって、彼らの行為を和らげ、そして彼の進む道を止めることができるのだ。彼は手を汚し、汚れた手であなたを引き込み、抱(いだ)かれることで、あなたは解き放されることが難しく感じるだろう。子供達よ、思い出しなさい、サタンが地上に残っている時間は短いということを。反キリストは霊魂を、わが父から盗むために送られているのだ。この霊魂達はわが父、神なる全ての創造主から作りだされているのだ。反キリストの約束、永遠なる宇宙は無意味である。多くの霊魂は、今この新しい不吉な主義の誘惑に陥ることだろう。私は彼らが騙され、この暗闇の住みかに落ちていくのを見つめ、そして苦い涙を流しているのだ。
汚染された、彼らの霊魂達は偽りの道に付いて行くだろう。他の人達を多愛する、彼らの態度は家族をも含み、心が冷たくなり変わっていくだろう。
サタンの力は強いが、父なる神が踏み込むことで、彼らに付いて行く者達を地上でもっとも強く罰するのだ。大警告は彼らが反キリストに背を向ける最後の機会になるのだ。大警告の時にわが光が、一人一人の霊魂達に浸透することにより迷っている霊魂が、この時において、その恐ろしい暗闇から救われるようにと祈りなさい。


あなた達の最愛なる イエズス・キリスト

バナースペース

information

MDM日本語公式HP

secondcoming.Japan@gmail.com
☆各種、お問い合わせは、
こちらから Mail