本文へスキップ

MDM日本公式HP

メッセージ Message


平和の時代はそう遠くない
2011年10月4日 火曜日 15:30


わが愛する娘よ、新しい時代が近い将来、現実のものとなろうとしている。

平和の時代は、わが従者達の全ての者達が享受することができるだろう。

愛と幸福と平和の時代なのだ。病気も、痛みも、経済的な心配もないのだ。

わが子供達であるあなた達は何も欲しがることはないのだ。

親が乳児を育てるのと同じように、わが新しき楽園で私があなた達を育てながら抱擁するからなのだ。これは歓迎すべきことである。 これはあなた達の全員が努力しなければならない目標なのだ。

だが平和の新しき楽園に入る準備を待っているだけでは無駄で遅すぎるのだ。

今すぐに計画を立てなければならない。 実際、それはあまりにも早く突然に起こるので、わが従者であるあなた達は瞬く間にそこにいることに気づくことだろう。それが、あなた達が今すぐに霊魂の準備を始めなければならない理由なのだ。時間が重要なのだ。

わが子供達よ、これは大警告の前に自分の人生を修正するための最後の呼びかけの一つなのだ。霊魂の救済のためにわが嘆願に従うように命じられている今、日々準備をして、わが神聖なる御言葉を信頼しなさい。

平和の時代はそう遠くないので、わが新しき王国で一つになれるように、あなた達の家族の準備をしなさい。



あなた達の神聖なる救世主 イエズス・キリスト

バナースペース

information

MDM日本語公式HP

secondcoming.Japan@gmail.com
☆各種、お問い合わせは、
こちらから Mail