本文へスキップ

MDM日本公式HP

メッセージ Message


211
平和の時代はそう遠くない

2011年10月4日 火曜日 15:30

わが心から最愛なる娘よ、近い未来に、新しき時代は現実となるのである。
この平和の時代は、全ての私に従う者達が楽しく過ごすのである。
この時は愛と幸せと平和の時代なのである。ここでは病気、痛み、経済的な心配事は無いのだ。なぜなら、あなたが必要とする全ては、私が与えるからである。私の子供達よ、あなたは何も欲しいと求めるものは無く、親が幼児にするように、私が育て、そして私の新しき楽園で、あなたを抱き締めるのである。これは歓迎されることである。この目的のために、あなたは全ての努力をしなくてはならない。私の新しき平和の王国に入るため、待ち続けて準備することは意味がないのである。あなたは遅くなってから出ることになるのである。この日がいつ起こるのかを知らないのだから、今、計画しなさい。そして突然、実際はあまりにも速く起こり、私に従う者達は単に自分自身がまばたきをした時のように、そこに置かれたことに気付き知るのだ。
こういう理由があるので、あなたは今、あなた達の霊魂の準備をしなくてはならないのだ。汚れのない霊魂達のみ入ることが出来るのである。
時間は非常に重要である。わが子供達よ、これは大警告が起こる前に、あなたは、あなたの人生を改めるための、最後の呼びかけの一つである。
毎日準備をしなさい。そして私の神聖なる言葉を信じて、私の霊魂達を救うという嘆願に、あなたが従うように命令しているのである。
平和の時代は、今はそう遠くない。そして私はあなた方家族を準備させ、私の王国で一つとなるように、私はあなたを急がせているのである。


あなた達の神聖なる救い主
イエズス・キリスト

バナースペース

information

MDM日本語公式HP

secondcoming.Japan@gmail.com
☆各種、お問い合わせは、
こちらから Mail