本文へスキップ

MDM日本公式HP

メッセージ Message


191
教会に変化が現れ、神の言葉は否定されるだろう

2011年9月13日 木曜日 15:15

わが心から最愛なる娘よ、私は肉体をもってやって来たことのある、イエズス・キリストである。わが最も聖なる御言葉は、今いたる所にあることを、わが神聖なる僕(しもべ)達に聞かれなくてはならない。私に付き従う全ての人々は、このメッセージを全てのキリスト教宗派の、わが神聖なる僕(しもべ)達に分け与えなくてはならない。彼らがバラバラに引き裂かれる前に、わが御言葉をこの決定的な時において、彼らに気づかせることが極めて大切だが、二つの陣営に分裂されるだろう。嘘つきの仕事は私の教会の全ての段階に侵入する。直ぐに、だが、ゆっくりと確実に、あなたは聖なるミサが削減されるのを見ることになるだろう。あなたは特別な祈りが取り除かれるのを見ることになり、そしていくつかの秘跡、告解などが減らされ始めるだろう。私のわが神聖なる僕(しもべ)達よ、今、私に耳を傾け、そして識別の祈りを唱えなさい。今、私があなたに声をかけることで、あなたの群れを救うことが出来るのだ。今、私があなたの心を開こうとすることで、あなたはこの終わりの時に対する計画を遂行し、全く新しい世界の始まりの先駆けとなるだろう。あなたは直ぐに偽予言者に対して、忠誠を見せるようにと求められることだろう。彼をありのまま見て、そして彼の仕事ぶりを見て、それが実りある物なのかを判断しなさい。彼と彼の型通りな熱愛者達が産出するだろうが、実りある実は中心まで腐っているのだ。一かじりで、あなたの私へ対する忠誠が破壊されることだろう。二つ、またはそれ以上かじると、あなたと私の至聖なる聖心の間に無理やり、くさびが押し込まれ、あなたはわが父の王国に入ることが、あと少しで不可能になってしまうだろう。
今、行われている変化を、気を付けて見てみなさい、あなた自身の聖職者の職内で這い回るのが見えてくるだろう。初めに、この調整は問題として見えてはこないだろう。だが時が流れるうちに違う変化が、あなたに対し強制的になることにより、あなたはでっち上げの嘘を飲み込まされようとするだろう。嘘はサタンから来るのだ、そして羊の姿をかぶっているのだ。
純粋な心を持つ人達は瞬時にわかり、そして邪悪な狡猾さが分かる、わが地上の教会を自身の回廊内を衣装図案など、計画的に破壊するだろう。
わが真実が侮辱の喘ぎを世界中で起こし、私の司祭が確実にこの予言は嘘だと発言するのだ!彼らが負う嘘を目撃するのは、彼らが強制的に承認する物、最初に人類に与えた、わが神聖なる聖書とは完全に正反対な物である。
あなた自身は聖書に含まれている真実以外、他を決して受け入れることをしてはいけない。わが永遠なる父の御言葉に矛盾する、多くの変化が紹介されることだろう。わが神聖なる僕(しもべ)達よ、これらの変化は、わが神聖な起源からの物でないのだ。そして、あなたが私に忠実でいるのであれば、あなたはこれらの偽りを拒否しなくてはならない。 目を覚ましなさい。
あなたがこれらの嘘に直面したとき、立ち上がりなさい。決して受け入れてはならない。わが永遠なる父の御言葉は、決して変わることはないのだ。
人類により調節するようなことを決してしてはならないのだ。あなたが周りの神聖なる僕(しもべ)達から自分自身が孤立したように感じ、そして多くの人々はひどく取り乱すことだろう。恐れてはならない、あなたが選ぶ側面は、ただ一つなのだ。その側面とは、私が立つ所である。その他の側面はないのだ。


あなた達の最愛なる救い主
イエズス・キリスト

バナースペース

information

MDM日本語公式HP

secondcoming.Japan@gmail.com
☆各種、お問い合わせは、
こちらから Mail