本文へスキップ

MDM日本公式HP

メッセージ Message


171
邪悪が良き行いと示された時、良き行いは邪悪と示される

2011年8月22日 月曜日20:10

人は自分の信仰に疑いをもつようになったら考えなくてはならない。
もしも、彼が疑問をもつとしたら、私に目を開かせるように願いなさい。
もしも、彼が祈りをするのが難しいとしたら、彼は私に口を開かせるように願いなさい。だが彼が真実に耳を傾けることができないとしたら、彼には他の人々の祈りが必要なのである。わが子供達よ、私は邪悪が良き行いと示され、良き行いは邪悪と示されることを、とても心配をしている。あなたの世界では、全てが真逆になっている。私に対する深い愛情がない人々は、少しも賢くない。あなたの名によって世界の政府の中、教会、各地位において犯される行為、そして、あなたはこれらの事を気づかないでいるのだ。
そして人類が最も興味を持つことだと紹介され、悪い法律が取り入れられるだろう。新しい統治政権、薬、対外援助、ワクチン接種、そして新しい宗教の教えと、その他の教義がこれらに含まれる。私の子供達の間に今までは、こんなに混乱を起こすことはなかった。表面上は全てが管理されているように見受けられ、そしてそれは順調に進んで見えるかもしれない。
本当の順序は、世界的な出来事を支配する者達の手にあるのだ。
だが、閉ざされた扉の奥では、彼らの邪悪な行為が隠され、慰められているのだ。子供達よ、騙されてはいけない。あなたが私に振り向くことにより、行なわれようとしている邪悪な計画、世界的秘密主義の権力を弱める事ができるのだ。あなたが本当の自由を得るための道筋は、あなたが私へ信仰の炎を再び灯す時である。わが尊い子供達よ、私が大警告の時に、私自身が世界に存在していることを示す時が近づいているが、この事はそのうち起こるだろう。そしてあなたたち、目の見える人に私の最も神聖なる御言葉を見ることができない人々の為に祈ることを、私はしきりに求める。
私の教えを曲げて固執する人々と、私の神聖なる僕(しもべ)達、そしてそれらの人は臆病ゆえに、政府が要求することに妥協せざるえないだろう。
今、未来を与えられるのは、ただ一人の指導者である、それは私の永遠なる御父、神なる創造主、そして全ての創り主である。全てにおいて、彼に忠誠をはらう事で、あなたはもっとしっかりとした足取りで、真実の道を進むことができるだろう。


あなた達の親愛なる救い主
イエズス・キリスト

バナースペース

information

MDM日本語公式HP

secondcoming.Japan@gmail.com
☆各種、お問い合わせは、
こちらから Mail