本文へスキップ

MDM日本公式HP

メッセージ Message


悪が良き行いと示され、良き行いは悪と示される
2011年8月22日 月曜日 20:10


人間は自分の信仰に疑いをもつようになったら彼ら考えなくてはならない。
もしも、彼が疑問をもつとしたら、私に目を開かせるように願いなさい。
もしも、彼が祈りをするのが難しいとしたら、彼は私に口を開かせるように願いなさい。

だが彼が真実に耳を傾けることができないとしたら、彼には他の人々の祈りが必要になるのだ。わが子供達よ、私は悪が良き行いと示され、良き行いは悪と示されることを、とても心配をしている。あなた達の世界では、全てが真逆になっているのだ。私に対する深い愛情がない者達は、少しも賢くない。あなた達の名によって世界の政府の中、教会、各地位において犯される行為、そして、あなた達はこれらの事に気づかないでいるのだ。

そして人類が最も興味を持つことだと紹介され、悪い法律が取り入れられるだろう。新しい統治政権、薬、対外援助、ワクチン接種、そして新しい宗教の教えと、その他の教義がこれらに含まれる。私の子供達の間に今までは、こんなに混乱を起こすことはなかった。表面上は全てが管理されているように見受けられ、そしてそれは順調に進んで見えるかもしれない。

本当の順序は、世界的な出来事を支配する者達の手にあるのだ。

だが、閉ざされた扉の奥では、彼らの邪悪な行為が隠され慰められているのだ。 子供達よ、騙されてはいけない。あなた達が私に助けを求めることにより、行なわれようとしている邪悪な計画、世界的秘密主義の権力を弱めることができるのだ。あなた達が真の自由を得るための道筋は、あなた達が私へ信仰の炎を再び灯す時である。

わが尊い子供達よ、私が「大警告」の間に私自身が世界に存在していることを示す時が近づいているが、この事はそのうち起こるだろう。そしてあなた達、目の見える人に私の最も神聖なる御言葉を見ることが出来ない者達のために祈ることを、私はしきりに求めるのだ。

わが教えを曲げて固執する者達と、わが神聖なる僕(しもべ)達、そしてそれらの者は臆病ゆえに政府が要求することに屈している、わが聖なる僕(しもべ)のために祈ってほしい。

今、未来を与えられるのは、ただ一人の指導者である、それはわが永遠なる御父、神なる創造主、そして全ての創り主である。

全てにおいて、彼に忠誠を誓うことで、あなた達はもっとしっかりとした足取りで真実の道を進むことができるだろう。



あなた達の親愛なる救い主 イエズス・キリスト

バナースペース

information

MDM日本語公式HP

secondcoming.Japan@gmail.com
☆各種、お問い合わせは、
こちらから Mail