本文へスキップ

MDM日本公式HP

メッセージ Message


165
この栄光を味わう1000年続く人生が、あなたを待っている

2011年8月14日 日曜日 14:25

わが心から最愛なる娘よ、あなたは私の言葉を守り続けなくてはならないのだが、時期に必要なくなるだろう。 世界のための、わが御言葉は信じる人々の心を剣のように突き刺し、あなたに与えた私のメッセージを、彼らが考えなくてはならないのだ。彼らはわが御言葉を読み、真実を知ることで、私の神聖なる光が彼らに衝撃を与え、彼らは無視することが非常に難しくなるのだ。ノアの時代と同じように多くが質問し、そして引き続き質問するだろう。彼らには警告されていたが、彼らは耳を傾ける事をしなかった。彼らはノアを通して、そして他の予言者を通したメッセージを、わが父の御声を塞いだのだ。そして唯一、耳を傾けて従った人々が救われたのだ。
今、私のメッセージに耳を傾けなさい。子供達よ、心を開き、そして私の御言葉があなた達の霊魂に語りかけられるようにしなさい。世界的に気を散らす物事を無視しなさい。私の御声に集中しなさい。そうする事で、あなたは自分の霊魂を救うだろう。なぜなら、彼ら背を向けて、耳を傾けることをしない人々は、時期に、この大警告の後に飢えた口々で、わが最も聖なる御言葉を貪り食べに来るのだ。その時には、あなたは私の導きに付いて来ることが出来ていることだろう。そうしたならば、私はあなたを導き、地上の新しき楽園に正しく進ませ、そこで、あなたとあなたの家族と愛する人々が、この栄光を味わう1000年続く人生が待っているのだ。
病気もない。不足もない。心配する事もない。正しい愛が最も純粋な形によって栄光ある実在が、あなたに正しく受け継がれるのだ。
子供達よ、私の最も聖なる御言葉が、あなた達に与えられた時、識別が出来るように懸命に祈りなさい。あなたの人生の中での偉大な賜物の一つとしなさい。それを肉体、心、霊魂で抱き締めることで、真の平和を探すことが出来るのだから。


あなたの最愛なる救い主
イエズス・キリスト

バナースペース

information

MDM日本語公式HP

secondcoming.Japan@gmail.com
☆各種、お問い合わせは、
こちらから Mail