本文へスキップ

MDM日本公式HP

メッセージ Message


わが忠実な者達に対してサタンは無力
2011年7月25日 月曜日 09:00


わが最愛なる娘よ、今、世界中で回心が行われていることを、私はもう一度、喜びをあなたに伝える。サタンの影響により人間がより多くの残酷なことを行っている。

より多くのわが子供達の世界に広まっている、殺人の行為の冷酷さについて疑問視し始めている。 もっと悪意ある事があなたに見せられることでサタンは確かに、この世に存在する事を悟るだろう。だがサタンが存在する事を信じない人達、どのようにして、サタンの邪悪な行動に気づくのかを私が説明しよう。わが子供達が殺人を目撃するたび、自殺、戦争、政府内の汚職、そして力を持つ者達、欲、傲慢と不正、これらはサタンを表示する行為だと知りなさい。

この邪悪な者が今、必死にわが子供達の精神に毒を注ごうとしている。

サタンは何でもするのだ。この歴史の時において、サタンはとても激しく激怒するだろう。
わが子供達よ、あなた達がサタンの餌食なのである。サタンの影響により自分自身を大きく開いて受け入れることで、彼は霊魂達を簡単に汚染する ― 地上で常に自己を誇ることを要求する者達 ― 私に忠実に付き従う者達の霊魂をくじくことだろう。

聖霊の恵みを通して、とても祝されている彼らをサタンは探すことが、ますます難しくなり、サタンはその者達に対しては無力である。

私の祈りの指示を守る全ての者達、彼らは精神的と霊魂がより強くなる。

それから彼らがサタンにより、彼らが劇的に罵声を浴びせられたとしても、彼らを覆う鎧はとても強いので、彼らは気にならない。そうなるとは限らないがサタンはありとあらゆるやり方で、肉体を通した願望で、あなた達を誘惑する。そうなると限らないが、サタンはあなたに害を加えるとは限らないが、あなた達の愛する者達、そしてあなた達に近い者達の耳元で囁くのだ。

私に付き従う者達よ、しっかりと立ちなさい、あなた達の力強さがサタンを永久に砕くだろう。

わが子供達よ、回心が広がるにつれ、サタンは無力になるのだ。あなた達は最初から、サタンの空の約束に対し、喉が乾いていないのにサタンはあなた達にどうやって人類に対する邪悪なる憎しみの盃を飲ませることが出来るであろうか。あなた達が強くなることで、彼はあなた達を少なからず邪魔をするだろう。あなた達の世界が不穏になるのを目撃したとき、それは欺く者の仕事によるものであることを知りなさい。

私に付き従う者達はサタンの邪悪な仕事が明らかに目立ってきているということが分かるだろう。あなた達の兄弟姉妹達がサタンらの邪悪な仕事を目撃したとき、それが何であるかに気づくとしたら、信じない者達は最後にサタンが存在することを受け入れるだろう。

祈りなさい。その時のみ、彼らは私へ振り向き避難をするだろう。

大警告があることによるものだけではなく、真実があるために成される世界的な回心が行われるようにと今、祈りなさい。



あなた達の親愛なる教師であり救い主 イエズス・キリスト

バナースペース

information

MDM日本語公式HP

secondcoming.Japan@gmail.com
☆各種、お問い合わせは、
こちらから Mail