本文へスキップ

MDM日本公式HP

メッセージ Message


147
私に忠実な人々に対してサタンは無力である

2011年7月25日 月曜日 09:00

わが最愛なる娘よ、今、世界中で回心が行われていることを、私はもう一度、喜びをあなたに伝える。サタンの影響により、人間がより多くの残酷なことを行っている。より多くのわが子供達は世界に広まっている、殺人の行為の冷酷さについて疑問視し始めている。もっと悪意ある事があなたに見せられることで、サタンは確かに、この世に存在する事を悟るだろう。だがサタンが存在する事を信じない人達、どのようにして、サタンの邪悪な行動に気づくのかを、私が説明しよう。わが子供達が殺人を目撃するたび、自殺、戦争、政府内の汚職、そして力を持つ人達、欲、傲慢と不正、これらはサタンを表示する行為だと知りなさい。この邪悪なものが、いま必死にわが子供達の精神に毒を注ごうとしている。サタンは何でもするのだ。この歴史の時において、サタンはとても激しく激怒するだろう。わが子供達よ、あなたがサタンの餌食なのである。サタンの影響により、自分自身を大きく開いて受け入れることで、彼は霊魂達を簡単に汚染する  ― 地上で常に自己を誇ることを要求する人達 ― 私に忠実に付き従う人々の霊魂をくじくことだろう。聖霊の恵みを通して、とても祝されている彼らを、サタンは探すことが、ますます難しくなり、サタンはその人々に対しては無力である。
私の祈りの指示を守る全ての人々、彼らは精神的と霊魂がより強くなる。
それから彼らがサタンにより、彼らが劇的に罵声を浴びせられたとしても、彼らを覆う鎧はとても強いので、彼らは気にならない。そうなるとは限らないが、サタンはありとあらゆるやり方で、肉体を通した願望で、あなたを誘惑する。そうなると限らないが、サタンはあなたに害を加えるとは限らないが、あなたの愛する人達、そしてあなたに近い人達の耳元で囁くのだ。
私に付き従う者達よ、しっかりと立ちなさい、あなたの力強さが、サタンを永久に砕くであろうから。わが子供達よ、回心が広がるにつれ、サタンは無力になるのだ。あなたは最初から、サタンの空の約束に対し、喉が乾いていないのに、サタンはあなたにどうやって、人類に対する邪悪なる憎しみの盃を飲ませることが出来るであろうか。あなたが強くなることで、彼はあなたを少なからず、邪魔をするだろう。あなたの世界が不穏になるのを目撃したとき、それは嘘つきの仕事によるものであることを知りなさい。私に付き従う人々は、すぐにサタンの邪悪な仕事が明らかに目立ってきているということが分かるだろう。あなたの兄弟姉妹達が、サタンらの邪悪な仕事を目撃したとき、それが何であるかに気づくとしたら、信じない人達は、最後にサタンが存在することを受け入れるだろう、祈りなさい。その時のみ、彼らは私へ振り向き避難をするだろう。
大警告があることによるものだけではなく、真実があるために成されることができるような、回心が行われるように、世界的に回心が行われるように、今、祈りなさい。


あなた達の親愛なる教師
そして救い主である イエズス・キリスト

バナースペース

information

MDM日本語公式HP

secondcoming.Japan@gmail.com
☆各種、お問い合わせは、
こちらから Mail