本文へスキップ

MDM日本公式HP

メッセージ Message




人間が私であると断言しても、私は決して人間として自身を明らかにすることはない
2011年7月17日 日曜日 15:40

わが心から最愛なる娘よ、最も混乱する時期は近いうちに訪れるが、その時期に、わが名を宣言する者達は本物ではない。だが私であると断言する者達もいる。

わが子供達は理解しなくてはならない。私は初めに来た時、人類を罪から救うため人間として訪れたのだ。多くの者達は大警告の時に私と1対1になるが私は審判の日まで2回は来ることはない。

どのような人間でも、私であると宣言する者は欺く者である。このような霊魂達、そして多くの者達がいるが、わが娘よ、彼らは害にはならないだろう。

だが彼らは神の子、御子の御托身で彼らは神聖なる力を持っているのだと、彼らはとても惑わされ、この欺く者は人類を納得させることだろう。だが、これは真実ではない。私は決して、この地上に他の人間として自身を現すことはないのだ。このようなことは起こることはないのだ。

どのような人間でも、このような名誉なことには少しも相応しくなく、これは予言されてはいないことなのだ。 今、多くの者達が前に進み、そして彼らは神の御一人子、私イエズス・キリストであると言い張るのだ。これらの哀れな霊魂達に私は伝える。

今、膝まずき、そして欺く者からあなた達が保護されるようにと願いなさい。だが、欺く者はあなた達を混乱させ、わが子供達を私が地上に訪れる時期に混乱させるだけでなく無神論者達によって悪化させられ、冷やかされ崇められるだろう。

そして、あなた達はわが御名に恥をかかせるだけでなく知らず知らずのうちに全能の父なる神への彼らの信仰に対して人類が反対するようにさせるだろう。

私は奇跡を宣言する者達に警告する。このように宣言している者達よ、このような力は神からのものではないこと、そして神は唯一で、神または私、神の最愛なる御子イエズス・キリストだけが、このような力を持つことができるのだ。

だがサタンも力を持っている。彼は幻想を作り出すことができるのだ。

彼らの力は信仰を重んじるヒーラーとされる者達を通し、オカルトから取り込まれて奇跡とされる治療については、サタンも同じことができるのだ。 この奇跡は成し遂げられたように思われるが、一時的な解決でしかないのだ。

子供達よ、あなた達は私に忠誠を見せようとしているが、毎日邪悪な者から誘惑の試みを受けるだろう。あなた達は私と、わが永遠の父なる神にだけ集中しなさい。 そして覚えておきなさい、

私はこの地上で人間として歩くことはないのだ。

私は地上で聖霊として存在するが、私はこのように人間として決して明らかになることはないのだ。真実と嘘を見分けることができるように、そして識別するために毎日導きを求めて祈りなさい。



あなた達を愛する救い主 イエズス・キリスト

バナースペース

information

MDM日本語公式HP

secondcoming.Japan@gmail.com
☆各種、お問い合わせは、
こちらから Mail