本文へスキップ

MDM日本公式HP

メッセージ Message


141
どのような人間が私であると断言したとしても、私は決して人間として自身を明らかにする事はない

2011年7月17日 日曜日15:40

わが心から最愛なる娘よ、最も混乱する時期は近いうちに訪れるが、その時期、わが名を宣言する人々は本物ではない。だが私であると断言する人々もいる。わが子供達は理解をしなくてならない。私は初めに来た時は、人類を罪から救うため人間として来た。今回、私は審判者として来るのだ。多くの人々は大警告の時に私と1対1になるが、私は審判の日まで2回は来ない。
どの人間でも、私であると宣言する者は嘘つきである。このような霊魂達、そして多くの者達がいるが、わが娘よ、彼らは害にはならない。
だが彼らは神の子、御子の御托身だと、彼らはとても惑わされ、彼らは至聖なる力を持っていると、嘘つきはこの人々を納得させるだろう。
だが、これは真実ではないのだ、私は決して、この地上に他の人間として自身を現すことはないのだ。このことが起こる事はないのだ。
人間はこのような名誉に少しも相応しくなく、これは予言されてはいない。
多くが今、前に進み、そして彼らが神の子、私イエズス・キリストであると言い張るだろう。この哀れな霊魂達に私は伝える。今、跪き、そして、あなたが嘘つきからの保護を父なる神に願いなさい。彼はあなたを混乱させることで、あなたは時期に、私が地上に戻る事を待ち望んでいると、わが子供達をあなたは混乱させ、無神論者を褒め称えて、あざけりへと悪化させる。
そして、わが名に恥をかかせるだけではない。あなたは意識せずに、全能の父なる神に対する、人々を信仰から背くようにさせているのだ。
私は奇跡を宣言する人々に警告したい。このように宣言している人々、このような力は、神からの物ではないこと、神は唯一で、神または私、神の最愛なる息子イエズス・キリストだけが、このような力を持つ事ができるのだ。
その一方、サタンも力を持っている。彼は幻想を作り出すことができる。
彼らの力は信仰を重んじるヒーラーとされる人々を通して、オカルトから取り込まれ、奇跡とされる治療について、サタンも同じ事ができるのだ。
この奇跡は成し遂げられたように思われるが、一時的な解決である。
サタンは奇跡と言われていることができるが、ビジョン(未来)をも含め、多くの人々が空の中に映し出されるのを見ることができる。これらは長い間はもたないだろう。そして、これらの幻想は神からの物ではないからだ。
子供達よ、あなたは私に忠誠を見せようとしているが、毎日邪悪な者から誘惑の試みを受けるだろう。あなたは私と、わが永遠なる御父にだけ集中しなさい。そして思い起こしなさい、私はこの地上で人間として歩くことはないのである。私は地上では聖霊として存在するが、私は決して、このように人間として、決して明らかになる事はないのだから。真実と嘘を見分けることができるように、そして識別するために、毎日導きを求めて祈りなさい。


あなた達の愛する救い主
イエズス・キリスト

バナースペース

information

MDM日本語公式HP

secondcoming.Japan@gmail.com
☆各種、お問い合わせは、
こちらから Mail