本文へスキップ

MDM日本公式HP

メッセージ Message


二つの彗星が衝突し、わが十字架が赤い空に現れる
2011年6月5日 日曜日 16:30

わが心から最愛なる娘よ、時は近いのだ。大警告の時が近いのである。
大きな悲しみをもって、あなたに伝えなくてはならない、多くの霊魂達は大警告のメッセージに対し心に留めることはないだろう。

わが御言葉は耳の不自由な者達に下るのだ。なぜ彼らは聞くことをしないのであろうか?私は彼らに、わが大いなる憐れみの賜物を与えるだけでなく、私は全世界に、わが恵みを降り注ぎ、私は彼らにこの出来事の準備をさせようとしているのである。わが大いなる憐れみが明らかにされることで数百万の罪人達の多くは喜ぶだろう。だが他の者達は自分自身を救う機会がないのだ。なぜならば、彼らはショックのあまり死んでしまうからである。

わが娘よ、あなたは出来る限りのことをして世界に警告しなくてはならない。なぜなら、この大きな出来事は全ての者達がショックを受けることになるからである。彼らは大警告の前に空に大きな印を見ることになるからだ。

星が衝突したあまりの衝撃に空に見える光景は大惨事だと人は混乱するからである。 これらの彗星が降り出すことで、空が大きく赤くなり結果として全世界の全ての者達に、わが十字架の印が目撃されるのだ。多くの者は恐ろしがることだろう。

しかし、私は喜びなさいと言うのだ。あなた達の人生において、初めての真の神聖なる印、それを示すことで世界のあらゆる場所にいる罪人達への大きな報せになるということを、あなたは目撃することになるからである。

わが尊き子供達よ、あなた達は、わが十字架を見ること、わが大いなる憐れみが一人一人に与えられることを知るだろう。

あなた達のために私が進んで十字架を担い死んだこと、この深く永久的な愛で、あなた達は救われるのである。あなた達は大警告のとき空に十字架を見ることで、これがあなた達に与えられた、わが愛の印だと知ることだろう。最愛なるわが従者達よ、祈りなさい。

あなた達の兄弟姉妹達が私は存在しているという証しを目撃することで、彼らが喜ぶことが出来るようにと。そして彼らが、わが目の中で己が自身を贖う機会があるということを受け入れられるようにと祈りなさい。この大きな憐れみの行いは、彼らが私に彼ら自身を助けることをさせるならば、彼らの霊魂を救うことが出来るのだ。あなた達が大罪の罪で死ぬのなら、どうしてそうなるのかが見られるだろう。この大警告は、あなた達の全てが浄めの経験をするのである。
特に死に値する罪の状態の者達にとっては所々不愉快だと思うかもしれない。

なぜなら、この時初めて神の光があなた達の人生から見えなくなるような感じを見せられるからである。あなた達の霊魂は大罪の罪で死んで放棄されたように感じることだろう。神に自分の罪の許しを求めること、これらの哀れな霊魂達には遅すぎたのである。

私があなた達の全てに霊魂の無意味さを感じさせることは非常に重要であるということを心に留めておきなさい。この出来事の時、あなた達は神の光があなた達の霊魂に届かなければ、あなた達は何も感じることが出来なくなるということを最終的に理解するだろう。
あなた達の肉体と霊魂はただの空の容器である。たとえ罪人でも神の光を感じるのだ。なぜなら、地上の全ての子供達に神は存在しているのだから。

して、あなた達が大罪の罪で死ぬことで、この光は存在しなくなるのだ。 この偉大なる出来事のための準備を今、行いなさい。 出来る間にあなた達の霊魂を救いなさい。この神の光があなた達から離れることで最後にあなた達はその虚しさに気付きサタンが起こす不毛な暗闇の中で激しい苦痛と恐怖に溺れることになるのだ。あなた達の霊魂を再び満たしなさい。今、喜びなさい。
この大警告はあなた達を救い、わが聖心に近づけるのである。大警告を受け入れなさい。

そうする事で、あなた達は永遠なる命の証明が与えられ、それがどれほどまでに重要であるのかが分かるのである。



あなた達の最愛なる救い主 イエズス・キリスト 人類の王

バナースペース

information

MDM日本語公式HP

secondcoming.Japan@gmail.com
☆各種、お問い合わせは、
こちらから Mail