本文へスキップ

MDM日本公式HP

メッセージ Message


104
二つの彗星が衝突する、わが十字架が赤い空に現れる

2011年6月5日 日曜日 16:30

わが心から最愛なる娘よ、時が近いのである。大警告の時が近いのである。
大きな悲しみをもって、あなたに伝えなくてはならない、多くの霊魂達は大警告のメッセージに対し心に留める事はないだろう。
私の御言葉は耳の不自由な人達に下るのだ。なぜ彼らは聞く事をしないのであろうか?私は彼らに、私の大いなる憐れみの賜物を与えるだけでなく、私は全世界に、私の恵みを降り注ぎ、私は彼らに、この出来事の準備をさせようとしているのである。私の大いなる憐れみが明らかにされる事で、数百万の罪人達の多くは喜ぶのである。他の人達は自分自身を救う機会がないのだ。なぜならば、彼らはショックのあまり死んでしまうからである。
わが娘よ、あなたは出来る限りのことをして、世界に警告しなくてはならない。なぜなら、この大きな出来事は全ての人々がショックを受ける事になるからである。彼らは大警告の前に空に大きな印を見る事になるからだ。
星が衝突し、あまりの衝撃に人間は空に見る光景は大惨事だと混乱するからである。これらの彗星が降り出す事で、空が大きく赤くなり、結果として、全ての人々、世界の全てで、私の十字架の印が目撃されるのだ。
多くの人は恐ろしがることだろう。
しかし、私は喜びなさいと言うだろう。あなた達の人生において、初めての真の神聖なる印、それを示す事で、世界のいたる所にいる、罪人達への大きな報せになる事を、あなたが目撃するからである。私の尊い子供達よ、あなたは、私の十字架を見て、そしてあなたは私の大いなる憐れみが一人一人に与えられることを知るだろう。この深く永久的な愛で、あなたの為に私が進んで十字架を支えて死したことで、あなたを救ったのである。
あなたは大警告の時、空に十字架を見る事で、あなたはこれがあなたに与えた、私の愛の印だと知ることだろう。
最愛なる私に従う者達よ、祈りなさい。あなたの兄弟姉妹達が、私は存在しているという証しを目撃することで、彼らが喜ぶ事が出来るように。
そして彼らが、わが目の中で、己が自身を贖う機会があるということを、受け入れられるようにと祈りなさい。この大きな憐れみの行いは、彼らが私に、彼らを助けることをさせるならば、彼らの霊魂を救うことが出来るのである。あなたが大罪の罪で死ぬのなら、どうしてそうなるのかが見られるだろう。この大警告は、あなた達全てが、浄めの経験をするのである。
特に死に値する罪の者達にとっては、所々不愉快だと思うかもしれない。
なぜなら、この時初めて、神の光があなたの人生から見えなくなるような感じを見せられるからである。あなた達の霊魂は大罪の罪で死んで、放棄されたように感じることだろう。
神に自分の罪の許しを求めること、これらの哀れな霊魂達には遅すぎたのである。私があなた達、全てに霊魂の無意味さを感じさせることは、非常に重要であるということを心に留めておきなさい。このことにより、あなたは、この時、神の光があなた達の霊魂に届かなければ、あなたは何も感じることが出来なくなるということを、最終的に理解するだろう。あなたの肉体と霊魂は、ただの空の容器である。たとえ罪人でも、神の光を感じるのである。
なぜなら、彼ら地上の全ての子供達に神は存在しているのだから。
そして、あなたが大罪の罪で死ぬことで、この光は存在しなくなるのだ。
この偉大なる出来事のための準備を、今、行いなさい。
出来る間にあなたの霊魂を救いなさい。
この神の光があなたから離れる事で、最後にあなたはその虚しさに気付き、サタンが起こす、不毛な暗闇の中で激しい苦痛と恐怖に溺れるのだ。
あなた達の霊魂を再び満たしなさい。今、喜びなさい、この大警告はあなたを救い、そして私の聖心に近づけるのである。
大警告を受け入れなさい。そうする事で、あなたは永遠なる命の証明が与えられ、それがどれほどまでに重要であるのかが分かるのである。


あなた達の最愛なる救い主
イエズス・キリスト
人類の王

バナースペース

information

MDM日本語公式HP

secondcoming.Japan@gmail.com
☆各種、お問い合わせは、
こちらから Mail