本文へスキップ

MDM日本公式HP

メッセージ Message

103
サタンは若者を、ポップ文化を通してリクルートする

2011年6月4日 土曜日 17:00

わが心から最愛なる娘よ、私のメッセージがあなたに与えられ、結果、直接の回心は世界的に広まっている。喜びなさい、私はあなたに私の言葉が読まれることによって、不熱心な罪人を含め、いたる所で人々の霊魂に炎を灯すと伝えてある。私は世界に、私の言葉を1000年前に、私の最愛なる使徒達に伝えた時、彼らは深い衝撃を人類に与えたのである。現在は神なる永遠の御父と彼の息子、私イエズス・キリストと従者達のほかに、教えられた多くのことが、悲しいことに忘れられてしまっている。わが娘よ、私があなたを通して伝えることで、私の教えを簡単にすることを試みているのだ。
最も重要なことは、私が今、こう伝える理由は、私の最も聖なる言葉を悟らせ、そして、そうする事によって、彼らがサタンの呪縛から救われるようにと、私の子供達の心(精神、心情、知力)に徐々に教え込むのだ。
わが娘よ、私はあなたの霊魂に聖霊の賜物を通して、識別の力を満たしたのである。あなたに、この力を与えたのは、あなたにこれらのメッセージを理解させることだけではないのだ。その他には、あなたに邪悪な罪を明らかにさせる為である。
次に、あなたが罪を目撃する事で、あなたは嫌な感じをもち、あなたは動揺を感じることだろう。私はあなたに、わが子供達に罪が蔓延した時、私が見ているものと同じように、私の苦しみをあなたは味わうのである。
あなた達の多くは日常の人生の中で、メディア、映画そしてテレビを通して、あなたを混乱させている。霊魂に罪が存在し、それ自体を明らかにする事は、ある印を通してはっきりと見る事が出来るだろう。わが娘よ、今、あなたは私の恵みを通して、直ぐに誰の罪をも見分けることができるだろう。
最初の印で、あなたに見えるのは傲慢とプライド(誇り)である。人間は他の人より、自分自身が大事であると考えるのだ。罪の本質がプライド(誇り)と欲によるものだと、他の印としてあなたに明らかにされるだろう。
現在の世界において、最も奔放な罪の一つは、セックスの強欲である。これが世界に示される時、いつもユーモアとされ、カモフラージュされている。
これは非常に上手いやり方で、これは自然で人間的に行われている、化粧の一部だと他の人を納得させるのだ。わが娘よ、理解できるであろうか、世界にいる全ての人々は笑いが好きであり、そしてユーモアの気持ちも必要である、これは神からの賜物である。セックスの異常者が取り上げられる事は、ほとんどにおいて、あなたを笑わせるようにと示される。この時に品位を落とすのは女性だけではない。しかし若い子供達に影響を与える事で、彼らが悪い退廃的な振る舞いを、普通のポップカルチャーとして受け入れるだろう。サタンは若者の霊魂をリクルートする事を好むのだ。彼は現代的な方法で、私の尊い小さな羊達をターゲットにするのである。彼らは、私の小さな子供達に、胸がむかつくような振舞いを、同じような人からの熱い視線のプレッシャーでさらにあおり、知らず知らずのうちに、彼らは張り合うようになるのだ。

音楽業界の中の人々に警告する
今、私はこの音楽、映画そして美術業界の全てに関係している人々に、警告をする。もしも、あなたが私の子供達を悪に染めるような事を続けるのならば、あなたを激しく罰するだろう。私の子供達を誤りに導くこと、あなたはサタンの武器を製造する場所の操り人形なのである。最初は性的に誘惑し、富へのいざない、名声、そして富裕を通して、彼はあなたを使うのだ。
その後、彼はあなたの霊魂に侵入する。後に彼はあなたを堕落の深みに引きずり込み、そこで彼の悪魔達が、あなたの体に入り込むことで、彼ら自身の恐ろしく強い欲望のおもむくままの行為によって、堕落した強い性的行為を起こすのである。あなたはその期間、これらは無害な娯楽だと思うのである。あなたは自分自身の霊魂が盗まれていることを知らないのであろうか?
あなたは気にならないのであろうか?あなたは、これらのわいせつな性的な堕落した行為を、もしも、あなたが行えば、あなたは永遠に失われることになると気が付かないのであろうか?あなたはしきりに欲しがり、好色な興奮をもっと求め、あなたはむやみに欲しがる事になるが、その時の最後の行為で興奮させる事が出来なくなる。その後、あなたは自己破壊するだろう。
どうしてあなた達の多くが、この偽りの見せかけで暮らし、その名声の文化には、自殺を引きおこしうるのは何故だろうか、と思い考えないのであろうか?麻薬の過量摂取だろうか?鬱(うつ)を感じるのであろうか?あなたの心を絶望が引き裂く事を通してなのか?サタンがあなたの霊魂(心)を急ぎ欲しがっていると、なぜ、あなたは気づかないのであろうか?
あなたが大罪の罪で早く死ぬことにより、サタンはあなたの霊魂を父なる神、あなたの創り主から迅速に盗む事が出来るのである。このように偽りをつかまされている、私の子供達には理解するのは非常に難しいのである。
だが、こう考えなさい。例えあなたが罪を犯したとしても、神の光は静かにあなたの中に居合わせている。多くの罪人達は、そして無神論者達はこの事に気付いていない。彼らは引き続き、らせん状に下へ、地獄近くまで落ちることになるのである。だからと言って、まだしばらくは、唯一、神の光が彼らの精神の健全さを維持させているのである。神の光が無くては、この地上は暗闇の中である。この暗闇を一度でも経験したら、あなたは恐ろしくなるだろう。しかも、あなたの罪深い行為はあなたをゾッとさせるだけではない、あなたは走りだし、そして隠れたくなるだろう。そんな時、あなたには眩しい光が、もしも神の光が突然現れたら、その力には抵抗する事が出来ないだろう。神の光が無くては、霊魂の中は完全に暗闇と化すだろう。
私の子供達よ、なぜならあなたには、この光が決して無くては、そして、もしも、この光が消されたならば、あなたは生き残る事は出来ないのだ。
あなたの霊魂を教育する - あなたの全てを次の人生へと導く、大警告がどういう感じであるのかを、あなたに与える。あなたは大警告の時、致命的な罪であっても、恐れてはならない - この意味は警告である。
悲しいことに、あなたが自身の罪を生々しく、そして醜い状態を見ることで、あなたは凄然とショックを受け、肉体的なショックを受けることで、あなたに影響を及ぼすかも知れない。その時まで、待ってはいけない。あなたの霊的人生に、今、何かを起こさなくてはならないのだ。霊魂の尊さをあなたは良く考えなくてはならない。あなたの霊魂を教育し、このあなたの全てを次の人生へと連れて行くのである。あなたの肉体の重要性は無い。全能なる父なる神が、あなたに賜物として与えられたのだ。しかしながら、あなたが自身の体を使い、あなたが他の人に対し罪を犯し、罪深い方法をとるのならば、あなたの体はあなたの霊魂を転落させる原因になるだろう。私の子供達よ、あなたの未来の幸せを考えなさい。あなたが地上で過ごす時間は、あなたが存在する経験のほんのわずか(数分)にしか過ぎないのである。あなたは霊魂の怠慢さに気が付かなければ、あなたは隔離され、確実に地獄へ放置され、生命の存在しない永遠なる苦痛と拷問以外に残されていないのである。毎日、幾万の人が地獄の門に早く漂うのである。毎日、幾万の人の霊魂達が、死した時において、地獄の門に早く漂うのである。人を動かす人々、指導者達、金持ち、貧しい者、歌手達、俳優達、テロリスト達、殺人者達、強姦犯達、そして中絶を起こした人々、全ての人々の、彼らの共通の性質は一つである。誰も決して地獄が存在することを、何一つ信じなかったことである。


あなたを愛する救い主
そして教師である イエズス・キリスト

バナースペース

information

MDM日本語公式HP

secondcoming.Japan@gmail.com
☆各種、お問い合わせは、
こちらから Mail