本文へスキップ

MDM日本公式HP

メッセージ Message

92
大警告の間、空が開かれるだろう


2011年5月23日 月曜日 14:30

わが心から愛する娘よ、私が人類の罪のために耐え忍んだ苦しみの苦痛を、あなたは受けている。これは、それがどのように感じられるかということである。私があなたの一日の毎分ごとに直面している、わが苦しみのほんの小さな部分を、今あなたは見ているのだ。わが娘よ、大警告に関して何も恐れることはないのだ。

大警告は劇的な出来事になるだろう
それは、数々の空が開き、慈しみの炎の数々が世界を横切って走るだろう。
これは劇的な出来事になるだろうから、世界中の多くの人々にショックを与えるだろう。というのは、多くの人々は何が起こっているのか理解しないだろう。彼らは非常にショックを受けるだろう、彼らは世界の終わりを見ていると間違って考えることだろう。彼らがわが栄光を見ているとき喜びなさいと彼らに伝えなさい。というのは、もしあなたがそれに対して適切に準備を整えているのなら、これは私が磔にされた日以来、私の慈しみの実例に最も目を見張ることになるだろうから。わが子供達よ、これはあなた達を救う恵みになり、さもなければ有罪と宣告された者達が地獄の深淵に入ることから防ぐことになるだろう。

いたる所で全てのわが子供達は、何を予期するべきであるかに関して、迷っている霊魂達に警告しなければならない。彼らが和解を求め、直ちに罪を告白するように急がせなさい。彼らはショックのためにこの出来事を生き残れないかもしれないが、だが出来るだけ多くの人々が前もって恩寵の状態にいるということが重要である。最初に壮大なる神聖な出来事を見ることは最後の審判の日に準備が整わない状態でいることより、むしろずっと良いことである。

あなた達の全ては強くいなさい。もしあなたが敬虔に従う者ならば喜びなさい。なぜなら、あなたは、あなた自身の先祖達が決して彼らの人生の間に見ることのなかった、わが神聖なる存在が示されるのだから。わが子供達は残りの者達のために祈りなさい。 あなたが出来るうちに、今すぐに彼らに真実を告げなさい。彼らの軽蔑を無視しなさい。
なぜなら、もし彼らが今、彼らの罪の赦しを求めて祈ることによって行動を起こすなら、彼らはこの大いなる奇跡が起こった後、あなたに感謝するだろうから。

さあ、平和のうちに行きなさい。恐れてはならない。彼らが永遠の死をもたらす大罪のうちに死ぬことのないように、それらの信仰を持たない霊魂達のために、ただ祈りなさい。


あなた達の神なる救い主 イエズス・キリスト

バナースペース

information

MDM日本語公式HP

secondcoming.Japan@gmail.com
☆各種、お問い合わせは、
こちらから Mail