本文へスキップ

MDM日本公式HP

メッセージ Message

50
消えゆく民主主義-司祭達は迫害されるだろう


2011年3月3日 木曜日 23:00

ああ、心から愛する娘よ、今夜、私があなたの関心さを歓迎するのは、喜びを伴っている。あなたの不在ではいくらか私に痛みをもたらしたが、あなたがすぐに私のもとに戻って来るだろうということを、私は知っていた。

どうか注意深く耳を傾けてほしい。私は、あなたが自身の生活に忙しいということを理解しているが、あなたはこのメッセージの真の緊急性を理解しなければならないのだ。 わが言葉は、その始まり以来、最も歴史的な時代の中であなたに与えられているのだ。 なぜなら、この時代において世界は今日にいたるまで人類が決して今までにないほどまでの変化を今、経験するだろうから。

わが子供達よ、あなたが世界のどこにいようとも、今すぐ準備を整えなさい。なぜなら、本当にすぐにでも、わが慈しみからの最も尊き贈り物のうちの一つが、今、あなた達の一人一人に与えられるのだ。あなた達に与える、わが警告は、いたる所で回心を広めるだろう。これが起きるとき地球が静止した状態のように留まり、その時の中でその瞬間の後、真実を受け入れることを通して、愛が広まるのだ。

サタンに従う者達は、あなた達を通して輝く愛と光を前にして、彼らの邪悪な行いを擁護することは困難だとわかるだろう。しかしあなた達をビックリさせる、多くの回心をもたらすだろう、その大いなる出来事にも関わらず、あなた達は依然としてそのための準備に備えなければならない。

この預言が起こるということを受け入れなさい。これが起こるあいだ、そして起きた後、これを否定する者はとてもわずかだろう。それでもなお多くの者が依然として私から離れ去ることを続けるだろう。次に大いなる迫害が起こるだろう。

司祭達は苦しみを受けるだろう

わが愛する従者達による軍隊は勇敢に立ち上がり、そしてわが存在を擁護するだろう。それでもなお、わがキリスト教徒の教会の指導者達を含めて、あなた達が最も予期しない者達でさえ、邪悪な者に寄生する者達の側につくだろう。彼らは、自身の信仰の弱さのために唆されるだろう。
あなた達は、わが忠実な神聖なる僕(しもべ)達である、それらのわが神聖なる助祭・司祭達、彼らの信仰を擁護しなければならないだろう。
彼らに示されるであろう残酷さは、わが死刑執行人達によって、私が直面したものと似ている。 私に従うあなた達の全ては、これを心に留めなさい。
たとえあなたが怯えさせられても、裏切り者達の道をたどる誘惑に陥ってはならない。彼らの偽りの約束の数々に決してつまずいてはならない。
勇敢でいなさい。強さを求めて祈りなさい。

迫害は長くは続かないだろう
信じる者達よ、自分自身、身構えなさい。なぜなら、あなた達に最も近い者達でさえ信仰から離れ去るだろうから。あなたは自分自身が孤立し、笑われ、公然とあざ笑われていることに気づくかもしれない。彼らの侮辱を無視しなさい。私はあなた達の全てを導き、守るのだから。なぜなら、彼らがこの真実に対し、私に不忠実であることで、あなたが最も苦しい苦しみを経験するだろう。

キリスト教でない国々が支配するだろう
天変地異(第三次大戦)の出来事が繰り広げられるが、祈りによっていくつかを和らげる助けになる。これらの人々の中に、私とわが永遠の父を信じる者達は、愛のない国々によって、迫害が加えられるだろう。
神への愛。彼らが彼らの心の中に抱いている唯一の愛とは、より幸運に恵まれない国々に及ぶ権力への愛である。彼らは支配の第一の目的である。

栄光、富の追求、そしてあなた達、あなた達の国、およびあなた達のうちで私を公然と非難することを拒絶する者達を所有することである。
わが子供達よ、屈服すれば、あなた達は後戻りや、私の方へあなた達が歩みを辿り直すことは非常に困難であると気づくであろう。このことは、強力な逆境に直面して、とてつもない勇気を必要とするだろう。
だが、あなた達は当たり前のようにして勝つだろう。あなた達がもしも、あなた達の心にわが永遠の父である神への愛を感じる情熱のゆえに苦しむのであれば、その後、あなた達は自身の霊魂の中に喜んで、これを受け入れることだろう。

新しい独裁者達が立ち上がるだろう
世界的な状況において、数々の突然の変化は、今までのところ些細な不安な状態のように見えるが、今戦争へと全体に広がるだろう。
戦争は食料不足を招くだろう。民主主義は急速に権威を失い、そして邪悪な独裁者達が出てくるだろう。しかしこれらの独裁者達は、彼らがどのように知られるかについて非常に注意深いだろう。彼らは平和的な交渉人、そして「救済者達」として現れるだろう。彼らはあなた達の口を養う代わりに、彼らはあなたの財産を支配し、彼らの物になることだろう。

あなた達は自身の家族を養うために許可を得なければならなくなるだろう。
旅行をするためには、あなた達は身分証明の特別な身元の確認書を必要とするだろう。そしてその印、その獣の印を受け入れるようにと求められるだろう。わが子供達よ、走りなさい。隠れなさい。 なぜなら、それだけでは済まないのである。彼らはあなた達がどのように祈るのかを命令するだろう。
なぜなら彼らが心を向けるのは神ではないからである。わが子供達よ、これらの者達はサタンの軍隊であり、そして彼らはあなた達の霊魂を盗みとろうとしているのである。

あなた達のうち、私を信じる者達は準備を整えなさい。すぐにあなた達の教会に立ち帰りなさい。永遠の父である神に祈りなさい。グループで集まり祈り、祈り、祈りなさい。あなた達が警告を見るとき、あなた達が謙虚さを持ってあなた達の霊魂の状態を受け入れられるように今、和解を求めて祈りなさい。あなた達には何も恐れるものは無くなるだろう。

あなた達の家族や友人達、あなた達の子供達、あなた達の隣人達のためにも祈りなさい。彼らは全て準備する必要がある。非常に多くの者が、私が存在するという真実を見るとき、そのとき彼らは回心するだろう。
非常に多くの者が、私にどれだけ背いてきたかを目の当たりにするとき、彼らはショックに耐えられないだろう。他の者達は全く気にもしないだろう。
今、時間は刻々と経過している。

私にあなたを助けるようにと求めなさい
子供達よ、預言されてきた数々の印は、全てあなた達の周りにある。
それらを見なさい。そしてそれらが何のためにあるのかに関して、それらを受け入れなさい。 暴動。地震。洪水。気候変化。それらは今にエスカレートしてゆくだろう。 お金は今不十分になりつつあり、あなた達の食料もまた、そうなるだろう。全てが失われたと思ってはならない、なぜなら、あなた達が私に助けを求めるとき、あなた達の祈りには応えられるだろうから。
私はあなた達の全てを腕に抱き、この混乱を通して、あなた達を助けるのである。しかし、あなた達は自身の心を開かなければならない。邪悪な者があなた達を誘惑しようと試みることに加わらないようにしなさい。
あなたの考えと心に清さを保つようにしなさい。あなた達の態度においては謙虚でありなさい。しかし、私を信じるという、あなた達の権利を主張することについては決して恐れてはならない。 あなた達の霊魂の準備を整える時 時は準備ができている。わが子供達よ、さあ行って、あなた達の霊魂の準備を整えなさい。秘蹟を通して、あなた達の霊魂を浄めるために必要な恵みを探し求めなさい。 そのとき私に、あなたを私の腕の中に連れて行くように求め、そして救いを求めなさい。あなた達の一人一人に対するわが愛と憐れみは、あなた達の理解を超えるものである。 しかし、私があなた達の全てに与えることができる最も慈しみ深い贈り物のうちの一つである警告が、最後の審判が起きる前に、あなた達によって歓迎されなければならない。 あなた達がこの素晴らしい贈り物を与えられていることに感謝しなさい。なぜなら回心が世界のいたる所で起こるとき、そのときあなた達は新しい天と地に対して本当に準備が整うだろうから、そのとき新しい天と地は一つ、わが楽園になり、もしあなたがそれを選ぶなら、あなた達の一人一人が分かち合う権利を与えられているその栄光に満ちた相続に対して準備が整うだろうから。

わが子供達よ、今、私の警告を待ちなさい。なぜなら時は今、非常に近づいているのだから。


あなたを愛する救い主 公正なる審判者 憐れみ深いイエズス・キリスト

バナースペース

information

MDM日本語公式HP

secondcoming.Japan@gmail.com
☆各種、お問い合わせは、
こちらから Mail