本文へスキップ

MDM日本公式HP

メッセージ Message


良心の照らし、大警告への準備
2011年1月28日 金曜日 00:15


わが心から愛する娘よ、今夜あなたはこの聖なる仕事を続けるために、あなたをより強くするための恵みを与えられた。わが娘よ、あなたのために一生懸命祈ってきた、わが最愛の従者達の献身さを通して、あなたは真実の書を完成するために急速に前進していくだろう。

あなたがどんなに散漫であろうとも、あなたは依然としてあなたの私への義務を拒絶することは難しいことがわかるはずである。これは私には喜ばしいことだが、私達にはそんなに時間は無いのだ。

わが娘よ、世界はこの特別な賜物「真実の書」が与えられているのは「大警告」すなわち「良心の照らし」への準備のために今、彼らが何をする必要があるのかを、わが子供達に示すために、彼らがわが再臨に対して充分に準備を整えるのを助けるために人類に与えられているのだ。

私を信じない者達のために、彼らは真実の書を読む機会を与えられなければならない。 これらのメッセージが世界に与えられた後、これらの出来事が起こるとき、人々はわが娘である、あなたを通して人類を救うために与えられた、わが言葉の真実を理解するだろう。

7歳以上の全ての経験する神秘的な出来事
わが娘よ、人々がこれらのメッセージを払いのけられても傷つかないようにいなさい。 彼らにこの賜物を与えられていることにただ感謝しなさい。

7歳以上のわが子供達の全ては経験するだろう、この神秘的な出来事が世界中のあらゆる場所で起こった後、彼らはこの預言の真実を理解するだろう。

この出来事の後で生きている者達はこの神聖なる書の内容について、より注意深くなるだろう。たとえ彼らの信仰が弱いとしても彼らは無視することが困難だと思うだろう。真実を知りたくないと思う他の者達には依然としてこの仕事の内容を思い起こさせる必要がある。

わが子よ、霊魂達を救うことに関して決してあきらめないようにしなさい。わが大切な子供達の全てはわが永遠の父なる神の愛から生まれたのである。彼らが彼ら自身の道を見失ったとき、それは問題ではなかった。わが永遠の父なる神は依然として今も子供達の一人一人を愛しているのだ。 わが子よ、信仰は聖霊で満たされた他の者達の信仰によって再び火を灯すことができるのだ。

今、わが言葉を世界へ広めるために送られた私の選ばれた子供達は、それらの空虚で混乱した人生において方向を探し求めて叫んでいるそれらの哀れな霊魂達に喜びの涙をもたらす能力を持っている。

わが目を通して全ての人を見るようにしなさい 常にわが目を通してあなた達の友達、家族、隣人、仕事仲間を見るようにしなさい。常に良い面を探し求めなさい。彼らに愛を示しなさい、そうすれば彼らはわが存在を感じるだろう。彼らはあなたに引き付けられることが、なぜか分からないだろう。

わが手本を通して、私を見習いなさい、そうすればあなた達は、わが失われし子供達を回心させるために私を手伝うことになるのだ。彼らのために懸命に祈ることによって、あなた達は彼らを私に近づけることができるのだ。犠牲と苦しみを受け入れることを通して、私と一つになって、あなた達は霊魂達を救うことができるのだ。それは今もなお、煉獄で審判を持つ者達、この地上から去る霊魂達をも含まれている。

最後に私はあなた達には二つの選択肢があることを覚えておいてほしい。福音に含まれている真実にあなた達が心を開くことによって私を信じるのか。もしあなたが信仰の全てを失ってしまったのなら、その時はわが教えの一部だけでも読みなさい。それから私にあなた達の心の中にある真実を示すように求めなさい。

その時あなた達は、どの道があなた達を天国にいるわが下へ導くのかが分かるだろう。あるいは、あなた達があなた達自身の目を閉じて耳を傾けることを拒絶し続けることもできる。その時は信じる者達による祈りのみがあなた達を助けることができるのだ。

20世紀にシスターファウスティナに与えられた、神聖なる慈しみの賜物である、御憐れみのチャプレットを唱えることを兼ね備えた、わが従者達による祈りは、あなた達が死する時において、あなた達の霊魂を救うことが出来るのだ。

御憐れみの祈りを唱えなさい
あなた達自身の霊魂と信じない者達の霊魂のために今、わが御憐れみのチャプレットを唱なさい。祈り、祈り、祈りなさい。祈りのグループは真実を広め、自分達が何者で、どこから来たのか全く分からなくなってしまった者達に信仰を植え付けるために役立つだろう。

それは、時が迫るにつれて世界のあらゆる場所で今、感じられるだろう福音主義の啓蒙が広まりに火をつける道具になるだろう。というのはわが地上の再臨に関連した預言が一連の世界的な出来事の前に、預言が開かれるにつれて明らかにされ始めるからである。

子供達よ、常に準備を整えていなさい。この世での私の愛と平和についての教えにあなた達の心を開き続け、そして恩寵の状態を保つようにしなさい。もしわが子供達の全てがわが教えに従うなら、そのとき戦争も貪欲も、憎しみも貧困も世界には無いだろう。

あなた達は一人一人が毎日30分間だけでも、静かに座る時間を必要としているのである。

詩篇、たとえ話の数々を通して「この教えは今日の世界でわが人生に当てはまるか?」と自問してみなさい。あなたは、その答えがもちろん当てはまるということを知っているはずである。
死後の命に関するあなた達の心構えと考え方を変える強さを求めて祈りなさい。
この重要な教えを心に留めておきなさい。

この世は時の中で単に短い経過に過ぎない。唯一、真実の幸福と永遠の命は私と共に天国の楽園、わが父の御国にあるのだ。


あなた達の愛する救い主 イエズス・キリスト

バナースペース

information

MDM日本語公式HP

secondcoming.Japan@gmail.com
☆各種、お問い合わせは、
こちらから Mail