本文へスキップ

MDM日本公式HP

メッセージ Message


43
大警告、すなわち良心を明るく照らすことへの準備

2011年8月28日 金曜日 00:15

わが心から愛する娘よ、今夜あなたは、この聖なる仕事を続けるために、あなたをより強くするための恵みを与えられたのだ。
わが娘よ、あなたのために一生懸命祈ってきた、私の愛する大事な従う者達の献身さを通して、あなたは真実の書を完成するために急速に前進していくだろう。あなたがどんなに不信の目で見られようとも、あなたは依然として私へのあなたの義務を拒絶することは難しいことがわかる。これは私には喜ばしいが、私達にはそんなに時間が無い。
私の娘よ、世界はこの特別な贈り物、真実の書が与えられている、大警告、すなわち良心を明るく照らすことへの準備のために今、彼らが何をする必要があるのかを私の子供達へ示すために、大警告、すなわち良心を明るく照らすことは、彼らが私の再来に対して充分に準備を整えるのを助けるために人類に与えられている。私を信じない者達のために、それにもかかわらず、彼らは真実を読む機会を与えられなければならない。これらのメッセージが世界に与えられた後で、この出来事が起こるとき、人々は私の娘であるあなたを通して人類を救うために与えられた、私の言葉の真実を理解するだろう。
7歳以上の全ての人によって経験される神秘的な出来事を…わが娘よ、人々がこれらのメッセージをはねつける時、傷つかないようにしなさい。
彼らがこの贈り物を与えられていることに、ただ感謝しなさい。7歳以上の私の子供達の全てによって経験されるであろう、この神秘的な出来事が世界中のいたる所で起こった後、彼らはこの預言の真実を理解するだろう。
この出来事の後で生きている者達はこの聖なる書の内容について、より注意深くなることだろう。彼らはたとえ彼らの信仰が弱くとも無視することが困難だと思うだろう。真実を知りたくないと思う他の者達は、依然としてこの仕事の内容を思い起こさせられる必要がある。
わが子よ、それが来るとき、霊魂達を救うことを、決してあきらめてはならない。私の大切な子供達の全ては、私の永遠の父の愛から生まれた。
彼らが彼らの道を見失ったとき、それは問題ではなかった。私の永遠の父である神は依然として彼の子供達の一人一人を愛している。わが子よ、信仰は聖霊で満たされた他の者達の信仰によって再び燃え上がらせられることができる。今世界へ私の言葉を広めるために送られた、私の選ばれた子供達は、それらの空虚で混乱した人生において方向を求めて叫んでいる、それらの哀れな霊魂達に、喜びの涙をもたらす能力を持っている。
私の目を通して全ての人を見なさい。常に私の目を通してあなたの友達、家族、隣人、仕事仲間を見なさい。常に良い面を探しなさい。彼らに愛を示しなさい、そうすれば彼らは私の存在を感じるだろう。
彼らはあなたに引き付けられるが、なぜだかわからないだろう。私の例を通して、私を手本としなさい、そうすれば、あなたは私が私の子供達を回心させるのを手伝うことだろう。彼らのために熱心に祈ることによって、あなたは彼らを私に近づけることができるのだ。私と一つになって苦しみを受け入れることを通した犠牲により、あなたは霊魂達を救うことができるのだ。
これは煉獄で審判を待っている霊魂達と同様に、この世をまだ去っていない霊魂達をも含んでいる。最後に私は、あなたには二つの選択肢があるのだということを、あなたに思い起こさせてほしい。
福音に含まれている真実に、あなたの心が開かれることによって、私を信じなさい。もし、あなたが信仰の全てを失ってしまったのなら、そのときは私の教えの一部だけでも読みなさい。それから私にあなたの心の中で、あなたに真実を示されるようにと求めなさい。そのときあなたは、どの道があなたを天国にいる私のもとへ導くかわかるだろう。
あるいはあなたがあなたの目を閉じ、耳を傾けるのを拒絶し続けることもできる。そのときは信じる者達による、祈りのみがあなたを助けることができるのだ。20世紀にシスターファウスティナに与えられた、神の慈しみの贈り物という、私の神なる祈りを唱えることを兼ね備えた、私に従う者達による祈りは、あなたの死の時にあなたの霊魂を救うことができる。神の慈しみの祈りを唱えなさい。あなた自身の魂と信じない者達の霊魂のために今、私の神の慈しみの祈りを祈り、祈り、祈りなさい。
祈りのグループは真実を広め、自分達が何者で、どこから来たのか全くわからなくなってしまった者達に、信仰を教え込むのに役立つことだろう。
それは時が迫るにつれて、世界のあらゆる場所で今、感じられるだろう。
福音宣教の啓蒙の広まりに火をつける道具になるだろう。というのは、私の地上への再来に関連した預言が、一連の世界的な出来事の前に預言が開かれるにつれて、明らかにされ始めるからである。子供達よ、常に準備を整えていなさい。恩寵の状態を保ち、この世での私の愛と平和についての教えに、あなたの心を開き続けなさい。もし私の子供達の全てが私の教えに従うのなら、そのとき戦争も貪欲も憎しみも貧困も世界に無いだろう。
あなた方は一人一人、毎日半時間だけでも、静かに座る必要がある。
詩篇、たとえ話を通して、自分自身に尋ねてみなさい、「この教えは今日の世界で私の人生に当てはまるか?」あなたは、その答えがもちろん当てはまる、ということを知っている。
死後の命に関する、あなたの態度と考え方を変える、強さを求めて祈りなさい。この重要な教えを思い出しなさい。この世は時の中で単に短い経過に過ぎない。唯一真実の幸福と永遠の命は、天国、楽園、私の父の御国において、私と共にある。


あなたの愛する救い主 イエズス・キリスト

バナースペース

information

MDM日本語公式HP

secondcoming.Japan@gmail.com
☆各種、お問い合わせは、
こちらから Mail