本文へスキップ

MDM日本公式HP

メッセージ Message


大艱難
2010年12月20日 月曜日 10:00


わが娘よ、これを心に留めなさい。人類はこれらのメッセージを通して、永遠の御父を拒絶し続ける者達に振り下ろされるだろう斧について警告されているのだ。

時は大艱難の到来に向かって近づいている。この出来事は2012年の終わりから始まるだろう。そして、わが地上への再臨の日時と混同してはならない。わが子供達よ、なぜなら、これらのメッセージで予言されることはないからである。わが子供達にわが再臨の日時を教えようとする者は誰でも嘘つきであり真の預言者ではない。しかしながら、私はこの預言者を通して特定の出来事が起こる年、わが再臨にいたるまでを明らかにするだろう。

神は世界の人口を激減する計画が起こることを許さない
それは遠い昔に予言されているが、大艱難が今、不信心な世界の目の前で繰り広げられるだろう。これは、正義の剣がいたる所で振り下ろされる時である。たった今、閉ざされたドアの背後で企てられている世界の人口を激減させることを企む、その邪悪な計画が実行されるのを、わが永遠の父は引き下がって許すような心づもりはない。

この邪悪なグループはサタンに忠実に従う者達で、かつてわが父の子供達に大虐殺を加えようと試みたが、彼らは失敗した。彼らは再び試みようとしているのだ。彼らは再び失敗するだろうが、その過程で彼らはひどい破壊を引き起こすだろう。

信じる者達は恐れることはない
わが永遠の父は、神の慈しみのうちに、彼らを止めるために介在するだろう。

たとえ、行く先に待ち受ける世界的な災害を引き起こし、神に痛みを引き起こすとしても、そうしなければならないのだ。信じる者達は自分達や自分の家族のために恐れてはならない。
あなた達は守られているのだから。しかしこれらの災害のうちのいくつかを和らげ、防ぐようにどうか、どうか聖なるロザリオと、わが御憐れみのチャプレットを常に唱えてほしい。

今、計画し始めなさい。これらの者達はあなた達のお金、健康、食料、信仰までも支配しようとしているので戦わなければならない。立ち上がり、祈りを用いてあなた達自身とあなた達の家族を守りなさい。あなた達を手助けできるように、わが永遠の父へ取り次ぎを願い、あなた達が崇める聖人の全てに呼びかけなさい。

数々の世界的規模の災害による打撃が加えられる
気候の変化はすでに穏やかな形で始まっているが、これらの世界的規模の災害は気候パターンに劇的な変化を伴いながら始まるので、それらは地球温暖化の結果として見られるだろう。
人類が地球を非常にひどい方法で破壊してきた通りである。しかしこれらの災害は、気候変動とは全く関係無い。 わが永遠の父が、もし神がそう決めれば傍観して何もしないでいることもできる。だがそうなると、これらの邪悪で権力に飢えた思い違いをしている強力な決断をするグループが勝利を収めてしまうことだろう。サタンと邪悪な者達によって、わが汚れない子供達は催眠術にかかったように忠誠を誓い、彼らが罠へと吸い込まれることによってサタンは霊魂達を盗むだろう。そんなことは許されないのだ。

全ての宗教が共に協力するように呼びかける
わが父の子供達、従者達は神は全てのものの創造主であり、創り主という存在を信じる者達と共に今一つに力を結集するときである。あなた達は神に従う道の違いに関わらず、そしてあなた達が神の唯一の愛する息子である、私を信じるかどうかに関わらず、一つのものとして共に立ち上がりなさい。邪悪な者を代表するそのグループと戦いなさい。
もし、あなた達が永遠の父なる神を信じるのなら邪悪な者はあなた達の敵である。

サタンもまた同じように神に従う者達、あなた達を美しい楽園へ連れていくと嘘をつくことで、あなた達が神の楽園に入るのを彼は止めようとするだろう。それらの哀れな欺かれた物質主義に従う者達は、その偽りを見破ることはできないだろう。

なぜなら、彼らは物質主義の栄光の魅力によって盲目にされているからである。

ヨハネの黙示録の数々の預言が今、明るみになる
あなた達、全ての者達は毎日祈り、祈り、祈りなさい。もうすぐ全ての者達が聖書の真実を理解するだろう。全ての者はついに、わが父の書(聖書)に含まれている教えが間違い無いものであることを理解するだろう。それらは嘘をついていない。過去に予言された数々の預言は明るみに出ている。ヨハネの黙示録に含まれる数々の預言が今、明るみに出ようとしている。この預言者に与えられるこれらのメッセージは、わが子供達がわが父の王国へ入る準備をするためにあるのだ。

さあ、行きなさい。わが真実を広めなさい。手遅れになる前に詐欺師の魔の手から、お互いを救いなさい。


あなた達の愛する救い主 イエズス・キリスト

バナースペース

information

MDM日本語公式HP

secondcoming.Japan@gmail.com
☆各種、お問い合わせは、
こちらから Mail