メッセージ Message
1327.
私の忠実な僕(しもべ)達、私の言葉に真で留まる者は立ち
上がり、そしてあなたを導く
2015年3月4日 水曜日 22:12
わが心から最愛なる娘よ、人類が私を最も必要する時において、私の声が暗闇の霊魂により抑圧されている。この邪悪なる者の力に対し私の王国で戦われている戦い、それは霊的に最も凄まじいのである。まだ暫くは多くの人々は、この事実に気付かない、何故なら邪悪なる霊魂は新しい偽りの教義を注ぎ出し、表面上では評判の良い事として見られ、称賛され、歓迎されているから、そして私の言葉を話す者から明言され称賛される事だろう、しかしこれらは私から来ない
のである。
この邪悪なる者は注意深く狡猾で、そして回りくどく、それで彼の仲間達が私の教えに対し新しい話を持ち掛け仕上げ、称賛に値する方法で正しい事のように見られるのである。
私の敵達の力により、私の人々の信仰を押さえつけ、そして彼らの前に置かれている事柄が何であるのかを見る事が出来ないのである。混乱は私から来る物ではない。
私の言葉は明白で、私の教えは無限である。人類は人間主義を取り入れる、そして無神論は私の代わりに使われる。私は捨てられ、そして私の言葉は唯一部分的だけ寛大に扱われる、とは言え、他の部分が彼らの不正を正当化しようとする罪人達に沿うように歪められたのである。
彼らは自身の間に異教を見逃すようにしようとする、しかし私は全てを見通している、そして私はキリスト教徒達が私の言葉を拒絶する方法と彼らが私に反対して行う行動で私は審判するのである。この世界でキリスト教徒達は素早く追放され、そしてこの世界の私に対する憎しみが存在する為に、彼らは大いなる苦難を受けるだろう。しかし彼らは今私を拒絶した者、一度は私を知っていた者達を私は軽蔑する。私が誰であるのかを知っている者から私は寛大に扱われる事は殆んどなく、私の教えのいくつかを捨てる者、何故ならこの真実が彼らを心地悪くする。そして私の群れを聖殿に導く者、特に誇り高い人々の魂達が、私がこの地上にいた時において私は多くから避けられるのである。彼らは神の御言葉の説教をする、しかしその真なるメシア、私の口からの真実を聞く事をしたくなかったのである。今日、彼らは私の忠実でない僕(しもべ)達であり、その真実を固守する事に失敗している者である。まるで、とても良く澄んだ水から急に浮かぶように彼らの多くが私の言葉を受け入れられないのである。聖霊により注ぎ出された、その水を彼らは濁らせ、そして汚れない霊魂達はそれを飲むのである。この真実が歪み、そして多くの者達がその暗闇の教義を強制的に飲み込まされ、目も眩むばかりの星のように光輝くのである。この新しい教義は私と少しも関係がない、そして神聖な福音を唯一信じる、これらの者は、そしてそれから逸れる事を拒絶する者は、永遠の命を見つけ出すのである。私はその真実をあなたに伝え、救うために来ているのである、そしてあなたは私がそうする事の為に私を磔にするのである。
今なお、私が十字架上での死を通して、私は死を打ち負かしたのである。
私が行うことは全ては、あなたの為、そして私の勝利から来る全てが、あなた達のものである。
その肉体の生命は私を信じる事で、あなたのものになり、それであなたの霊魂は永遠に生きるのである。私の再臨の時を前に、私を拒絶する事で、あなたは私を受け入れる用意が出来ないのである。あなたは私の言葉の真実を知っているにも関わらず、あなたが偽りを取り入れるならば、あなたは絶望に落ちる事だろう。そして今、私は再び磔られ、そして私がその大いなる日に来る時までに、あなたは私を捨てた為に、この時において私の体
− 私の教会は − 僅かだか喪に服すであろう。私に関しては忘れられる、しかしその嘘つきは偶像化して礼拝する、そして王族のように迎えられる、とは言え、私はそのどん底の待遇を受け、そしてその上を踏みつけられるのである。
唯一その聖霊の力により私の真の従者達が霊魂達の戦いを耐えられるのである、そして私はあなたが、この真実に目を開く事が出来るようにありとあらゆる恵みを与え、それであなたがその虚偽を飲まないようにと妨げているのである。私の忠実な神聖な僕(しもべ)達、私の言葉に真で留まる者は立ち上がり、そしてこの真実の道なりにあなたを導くのである。
私の勇敢で神聖な僕(しもべ)達はキリスト教徒達 が正しいと不正との違いがはっきり見る事が出来るようにと驚くほどの恵みが与えられるのである。
あなた達全てが心に留めることで、そして今これらの恵みが私の僕(しもべ) 達の上に注ぎ出されている事を知りなさい、彼らの指導がない為であるのならば、あなたはその真実を宣言する事を見出すのが非常に難しくなるのである。私はあなた達全てを愛している。
私はあなたを決して見捨てない。私はあなたを引き寄せ、そしてあなたはこの先の旅路に必要な祝福が受け取れるように、私の十字軍の祈りを唱える事をしきりに求めるのである。
その聖霊はあなたの上に留まり、そして私にあなたの献身さを支えられるように、ありとあらゆる賜物で、あなたを満たすのである。
あなたが私の真の弟子になるとするのなら、あなたの敵達をその愛と憐れみで彼らを救う事が出来るように、あなたに能力と力と勇気が与えられるように、あなたを助けるために常に私を呼びなさい。しかしながら私の敵達を愛するという事は、あなたが異教を受け入れる事を意味していない。
私の神聖な名により如何なる憎しみに関わる事をあなたが拒絶することを私は求めるのである。
私の御言葉を宣言しなさい。擁護する必要性はない。
あなた達の最愛なる
イエズス・キリスト