本文へスキップ

MDM日本公式HP

メッセージ Message

1000
次のクリスマスで私の降誕節が大きな行事に取って代わる

2013年12月25日 水曜日 09:50

わが心から最愛なる娘よ、私の言葉が肉となるだろう。わが体は現在の世界を抱擁するが、わが救いの計画に影響されないで、世界はクリスマスを祝う。クリスマスでは、わが降誕を祝う事がなくなり、ただの異教徒に代わり、全ての尊敬の追求は虚偽を渡される。クリスチャンの信仰はなんと弱くなったのだろう。私が全ての世界に教えた事を、なぜ彼らは忘れてしまったのだろうか。そして彼らの霊魂の状態を、彼らは完全に無視をし、彼らはどれだけ物資的な慰めの世話をするのであろうか、これらはちりにしか変わらないのだ。時があなた達の上に満ち、最もクリスチャンの信仰が弱くなり、わが子の栄えある神聖さに対して論ずることを取り入れるのは少なくなる。
そして多くの司祭達は彼らがするべきように私を愛する事がなくなり、私の教えは、あなた達の人生の中で本当の意味を持たなくなってしまっている。
いや、わが娘よ、彼らは私の全ての事は本当に知らないのである。私があなたを起こし、声をかけ、あなたが信仰を新たにし、わが声が聞かれる日まで私は休むことはないだろう。
そのうち、あなたは私に対する信仰がより弱くなっていくだろう。あなたは忙しくなり、戦争が起き、困窮が激しい国々に関連した政治的な業務に熱中し、そしてあなたは私を忘れることだろう。あなたの信仰が私の敵達へと代わり、彼らは私の僕(しもべ)達に見せかけ、すると彼らはあなたを遠くへと導き、そして、さらに私を遠くに置かせるだろう。次のクリスマスで、私の降誕節の祝いが大きな行事に取って代わり、詐欺師達の仕事を賞賛し、新たになり、着る衣類は信仰深い人達を馬鹿にするために使われる。
その日、彼らは社会主義の神、人間の人権を賞賛し、そして彼らが世界の飢えている人達のために、お金を集めたと彼らは言うだろう。これらの全ては、世界にわが至聖なる御名により捧げられ、一つの目的に使うためであると…。あなたをこの世界から、それはわが肉、わが体、わが教会から連れ去るためである。だが知りなさい。わが教会からだと言う人達は、わが神聖な言葉を敬う事をしないが、代わりに世界政治の支配をしようと取り入れるだろう。そうなったら彼らは、私からの者と言うことは決して言えないのだ。
仕分けの時は来た ― 予言された分裂 - そしてこれは素早く行われるだろう。そして私の父の元に行く道は唯一、あなたは一つの神を愛する事、私、彼の御一人子を通ることである。
政治的な運動の追求をすることで、あなた達が私から離れ、これらの人権を昇進させることに努力することで、そしてそれが社会正義の言葉に代わったとき、あなたは私を否定するだろう。私の心はこの時において重い。
あなたへの最も狡猾な罠が、あなたの前に置かれようとしている、
私の強いわが使徒達か ― 悪魔達か。あなたが間違に陥らないように、私はこの警告を与える。


イエズス・キリスト

バナースペース

information

MDM日本語公式HP

secondcoming.Japan@gmail.com
☆各種、お問い合わせは、
こちらから Mail