MDM日本公式HP







新たな予言で世界的な出来事を見せることにより、セカンドカミング(キリストの再臨)につながる

                                                   

メッセージ  Message

440.
ヨハネの黙示録に引用されている1000年はその通りの意味である。
2012年5月28日 月曜日20:45

わが心から最愛なる娘よ、人間が聖書の教えを疑問視する事は人間の自然なる行いである。
人間が聖書の教えを自身の予定表に沿うように捻る事は私に不快感を与える。
だが、私の聖なる僕(しもべ)達が聖書の部分を非難し、そしてまるで結果が無いように横に投げ、彼らは私、人類の御子を否定する。
わが永遠なる御父が一つ一つ全ての言葉を許可し、御身に聖別された者達も聖書に含まれている。
神の聖なる御言葉は、わが父の聖書に含まれていて、一つの言葉であっても偽りはない。
何故、この人々は学者達と偽り、そして聖書に含まれている真実の専門家である人々が、このメッセージを、あなたに与えるにあたり、わが聖なる御言葉に疑問を抱くのであろうか?
あなたの記憶を再び思い起こし、教えに含まれている内容を思い出させる事で、今もう一度、私は真実をあなたに伝える。私の地上の子供達よ、ダニエルの書とヨハネの黙示録に含まれている予言は行われなくてはならない事だと知りなさい。ヨハネの黙示録に引用されている1000年はその通りの意味である。もしも違う意味であるとするのなら、違う時に与えられていたであろう。
わが教会、カトリック教会は、彼らを信じると宣言していない、何故なら彼らはまだ宣言をした事がないからである。私のレムナント教会、地上でのわがカトリック教会の残っている巻き毛には、私が伝えている、わが地上での平和の時代の真の意味を理解している。
あなた達は終わりの時に入るが、地上は再生される。私は私の聖なる僕(しもべ)達に呼びかける、私の声に対し枯れ声で、私はあなたにわが天からの聖なる呼びかけの答えを乞い求めさせるのである。私、あなた達の最愛なる救い主は多くの予言者達(ビジョナリー)と先見者達(見る人)を今日まで送り出してきた。これらはあなた達がこれから来る出来事に頭で考えられるように助けるためである。 世界に最終となる黙示録を宣言するために、私は今日まで待っていたのである。
最後の章が、あなたに明らかになり、あなたに準備をさせる為に、私は私の最後のメッセンジャー(予言者)、マリア・ディバイン・マーシー、7番目のメッセンジャー(預言者)を送りこむ。
私の声は雷鳴のようである。世界中に聞かれるまで続ける。
私が審判をする日まで止まる事はない。今、あなたは私を聞く事はないかも知れない。
多くの人々は私の言葉を傲慢さをもって捨て去り、それは私を深く傷つける。
他の人々は恐怖で私を無視する。そうする方が簡単だからである。
だが、そのうちに私が話をした変化が起きてくる。その時、あなたに真実の兆しが見え始める。
今、私はあなたに声をかけ、そしてあなたにこう伝える。
今でも、又は未来になっても私はあなたの返事を待っている。
私は引き続き、辛抱強く、あなたが私の元に走り、私に御保護を求める日まで私は待っている。
私が第一に声をかけ、私が選んだ僕(しもべ)達を私は決して諦める事はしない。
私はあなたに最初に声をかけたのを覚えているか?
あなたは私の御声をあなたの魂に話しかけているのを感じ、私と一致し私に加わり、あなたを駆り立てたことを … 。今、あなたは私に聞くことができるのか?
今、私に明らかにしてほしいと求めなさい、これは私、あなたのイエズスはあなたが来る事を願っているのだ、立ち上がり、私に付いてきなさい、そしてこれが永遠なる命への最後の困難な旅路になる。私が声をかける事を恐れる事はない。私を信じて、あなたが私の呼びかけが聞こえるように、この祈りを唱えなさい。

十字軍の祈り(57) 聖職者の為の祈り − イエズスの御声を聞くための祈り
おお、わが親愛なるイエズス、わが耳に御身の御声を聞かせ給え。
御身の愛する呼び掛けに、わが心を開かせ給え。
わが霊魂を聖霊で満たし給い、この時われに御身をわからせ給え。
われは御身が求められる全てを、われ謙遜さをもって御身に忠誠を捧げ奉る。
われが真実を識別できるよう助け、御身の御声に従い、立ち上がり、応えさせ、御身が人類の全ての魂達を救ために、われに助けさせ給え。
御身の御旨は、われへの命令なり。
御身がわれを導くことにより、われに勇気を与え、われが御身の教会を、御身の新しき王国に導くために必要な鎧をまとわせ給え。アーメン。

思い出しなさい、私イエズス・キリストは、私の聖なる僕(しもべ)達が真実の道から脇道へ逸れる事を決して許可をしない。私は各四隅に立ち、各並木道で、そしてあなたを正しい方向の道しるべを示す。あなたは不満に感じる時もあるだろう。あなたは混乱する事もあるだろう。あなたは真実を聞きたくない事もあるだろう。あなたは恐ろしいと感じる事もあるだろう。だが知りなさい。
私はいつも、あなたを愛しているという事を。私はいつも、あなたの横にいる事を。
私はあなた決して見捨てる事はない。


あなた達の親愛なるイエズス



このページの先頭へ

バナースペース

information

MDM日本語公式HP

secondcoming.Japan@gmail.com
☆各種、お問い合わせは、
こちらから Mail