MDM日本公式HP







新たな予言で世界的な出来事を見せることにより、セカンドカミング(キリストの再臨)につながる

                                                   

メッセージ  Message

437.
大警告の時、私の目に全ての人々が自分自身を取り戻した人々は煉獄で苦しまない


2012年5月24日 木曜日 18:30
わが心から最愛なる娘よ、大警告の時期が来たら、いくつかの印が明らかになる。
彼らは自分自身を前もって準備しなくてはならないこと、私はあなたが全ての神の子供達に気づかせて欲しいので伝えよう。二つの星が衝突する、そこで多くが恐れるであろう。
何も恐れる事はない、何故なら、これは私が持って来る最も大きな賜物、例え一つの霊魂でも地獄の永遠なる炎に失われる者はないのだ。 その時、私の十字架が空に現れ、そこで誰一人も気づかない人はいない。多くの人は恐れのあまり崩れる、そして地震のように大きな揺れが感じられる。
その時、静かさが訪れる。この日が明日にでも来ても良い様にいつも準備をしなさい。
今、私に救いを求め、そしてあなたの罪を私に明らかにしなさい。
カトリック信者は告解に行かなくてはならない。カトリック信者でない人は十字軍の祈り(24)を唱えなくてはならなない、私は残りの地上に我の我が全免償を与える。
私の全免償の賜物は全ての神の子供達、各教義、そして大いなる浄めになる事であろう。
この賜物を拒絶してはいけない。受け取りなさい。カトリック信者達で私の賜物に疑問視して私の賜物を渋々と批評する人々に、私はこう伝えよう。あなたは私が全ての神の子供達に、この秘跡を授ける事をしないと思ったのであろうか?あなたは寛大な心、そして私がなされる事を喜ばなくてはならない。あなたは彼らにこの賜物を与えなくても良いと考えているのだろうか?
もしも、そうだとしたのなら、あなたは私を本当に愛していない。あなた達の頭を下げ、そして全ての人類の霊魂を救うために与えられた、この素晴らしい賜物を神に感謝をしなさい。
それから、大警告の時において、私の目に全ての人々が自分自身を取り戻した人々は煉獄の苦痛を経験する事はない。私の目を通したように、彼ら自身に自分の罪が明らかになる事でショックを受けるだろう。多くの人々は彼ら自身の霊魂が黒く染まっている事を認めるのが難しいであろう。
そうする人々は、そこで後悔を示す人々は私に許しを求める。それで私はそのようにする。
だが、一部の人々は許しを求めない、すると私の目から見て、彼らが行った残虐行為(暴虐) の数々を心の中で防御するのだ。彼らは後悔する事はしないで、私の顔を平手打ちする。
どちらかの方法で浄めの炎と苦しみは全ての罪人が感じる事になる。その時間の長さは彼らの罪の重大さによって異なる。私から離れて行った人々はあなた達の祈りが必要である。
彼らにもう少しの時間が与えられ、振り返り、そして私に許しを求める事ができる。
だが、その時間は短くて一日又は数年の時がかかる事もある。私の父だけが私の再臨の時の日時を知っている。この二つの出来事の間の時間はあなたが思うほど長くない。最終的にわが子供達が、彼らが生きている次元が分かり、そして真実を受け入れる事が出来る。今、真実を知っている人々そして私を信じる人々、あなたは私の憐れみを受け入れる事が出来ない人々の霊魂のためにも祈る義務があるのである。わが娘よ、私の最も大きく、強く望む事は私を失った人々も含め、全世界を救いたいのである。私について来る人々の祈りを全て一つとなる声が私の助けを得る事が出来るのである。時の時間は少ない、私を常に信じ、そして人類の救いの計画は、わが永遠なる御父の御手の内にある。さあ、愛の内に行きなさい。


あなた達の最愛なるイエズス



このページの先頭へ

バナースペース

information

MDM日本語公式HP

secondcoming.Japan@gmail.com
☆各種、お問い合わせは、
こちらから Mail