MDM日本公式HP







新たな予言で世界的な出来事を見せることにより、セカンドカミング(キリストの再臨)につながる

                                                   

メッセージ Message

417.
メーソン的なグループが取り巻き、多くのローマ教皇は聖座の囚人になった
2012年5月7日 月曜日18:19

わが心から最愛なる娘よ、世界中の私の教会達に私は伝える: あなたが私の最も聖なる御言葉を宣言する限り、私がいつもあなたの横にいる事を知りなさい。私のカトリック教会は、例え、あなたの罪が、その結果として苦痛の原因だと知りなさい、私は決してあなたを見捨てない。
けれども、あなたは罪を犯してしまった。だが、知りなさい。私に対してあなたの信仰は強くあるはずだがそうでない。あなたは一度そうであったように私を愛していないのであろうか。
あなたが集めた富により、私、あなたのキリストである救い主と神の普通の子供達との間に距離を開けてしまったのである。あなたはとても高い地位に登りつめた事で、私はあなたに届ける事が出来ず、そして私があなたに私の御手を差し出して、あなたを心から、あなたが腐るのを救う。
あなたは真実を私のペトロから教えられ、あなたはその岩の上に作られた。
そして、あなたは何をしたのであろうか?あなたはあなたの周りに厚い壁を作った。
これにより私の御血と御体、そして彼らの魂を養う事に必要である人々とのコミュニケーション不足になる原因を作りだした。
あなたが私の最も、神聖な御聖体を尊敬する事、施す事をしなければならないが、これが失われて、私の御存在をおとしめる事をした。
第二バチカン公会議で新しい条例を強く宣言し、これら邪悪なる力を持つメーソンの者達が、あなた達の中から紹介された。彼らは狡猾で、私の神聖な御聖体を納める新しい方法を示したが、これらは私にとって侮辱的である。俗に言われている、あなた達は寛容な教え方により嘘の連続を宣言し、その中に含まれている大天使聖ミカエルの力を認めることを拒絶した。
彼はサタンに対し教会を保護する者である。これらの中で知っていても強いる人々がいた。
この事によりあなた達は、ミサ前に私に助けを求める全ての祈りを止めたのである。
そして、あなた達は最も大きな嘘を犯した。それは地獄は恐れる所ではないと。
これはただの象徴にしか過ぎないと。この嘘は神の子供達の多くが真実として受け入れていて、 何十億もの魂達が失われることを意味する。あなたは私に不快感を与えている。
僕(しもべ)達の間の謙遜な人々よ、私はあなたに話しかける、私の教えに戻りなさいと。
決して富があなたの間に蓄積せぬよう、そして私の御目にこれらが受け入れられるなどと考えてはならない。富と金、そして私の名により集まった力が、あなたを転落させることとなる。
あなたは私の神聖な御言葉からは利益を得る事ない。あなたは苦しみを受けている。
何故ならば、あなたが私を怒らせたからである。私がペトロの席に座した多くの神聖なローマ教皇達に対し、とがめる事はないと決して考えてはいけない。彼らのミッションは常に保護されていた。 多くのローマ教皇達が聖座内で囚人となり、神を代表する事がないメーソン的な集団に囲まれていた。 彼らは神を憎み、そして50年間を使い、神の憐れみの虚偽を広めていた。
彼らの仕事がカトリック教会を崩壊へと導いた。これは事故ではない。それはわざと、そして教会の信仰を破壊する為に狡猾な企みで、平凡なカトリック信者達のたった一つの真なる神に対する忠実な誓いを破壊した。このことで、今あなたは脇へ、荒野へと投げ込まれるのだ。
ローマ教皇ベネディクトの後、あなたは私が天より導く。
ああ、なぜ、あなたは私に涙を流させたのであろう。私は私の全ての僕(しもべ)達に声をかける、真実を知る人々よ、立ち上がり、そして私、あなたのイエズスについてきなさい。
謙遜な奴隷として私の教えを広めなさい。あなたは灰の中から立ち上がる勇気と力を探し出さなければならない。その上で、すぐに偽予言者による、あなたに示される嘘を拒絶しなくてはならない。 彼はカトリック教会と、その他の教会、異教徒の教会をも含み、一つの嫌悪とし、魂の無い、ワンワールド(統一)教会と合併させるのだ。


あなた達のイエズス



このページの先頭へ

バナースペース

information

MDM日本語公式HP

secondcoming.Japan@gmail.com
☆各種、お問い合わせは、
こちらから Mail