MDM日本公式HP







新たな予言で世界的な出来事を見せることにより、セカンドカミング(キリストの再臨)につながる

                                                   

メッセージ  Message

410.
真実の書の最初の秘密が明らかになる、メーソン達のグループの教会に対する陰謀

2012年4月29日 日曜日 15:33
わが心から最愛なる娘よ、あなたには賜物が与えられている、多くは恐怖のあまり拒否をする。
あなたに与えられた恵みのために、力と聖霊の炎が与えられ、そして世界に約束された予言を宣言するために、あなたは完全に備えることができる。
ダニエルに伝えられた予言、彼は終わりの時においての真実の書に封印をするようにと伝えられた、その内容が明らかになるのが、今来ている。
神の啓示は福音記者ヨハネにも与えられた、一部が与えられていたが、彼は7つの神秘である古文書の福音も多少見せられていた。彼には明らかにする権威は与えられていないのだ。
代わりに彼は巻物(文書)を引き下げ、そし飲み込むことにより、その内容がこの時代まで、明らかにされないようにする事で神秘が壊される事がなかった。
巻物(文書)を飲み込むことで人類に手掛かりが与えられた。食べるのに苦く、その真実は恐れを起こす。神が人類に対する計画の全てを知っていると、偽る人達を怒らせる事になる。
しかし、この真実、神の力強い愛がこの地上にいる一人一人の、真実を認めた人達には心地よい。
この真実、私、イエズス・キリストは唯一、福音記者ヨハネに与えた神秘を明らかにする事ができる。この真実の心地よさ、神の教えに付いて行く人達には愛をもって歓迎される。
御身は何でもできる、これは恐怖を与える事もあるが、神の力で全ての邪悪と全ての迫害に打ち勝つのだ。最初の神秘は、神と御身の全ての御旨を乗っ取るという、メーソンのグループが中世期時代に企ての陰謀を確立していた事実だ。彼らの忠誠は邪悪なる者へ。彼、サタンは彼らの神、そして黒ミサを行う事で彼に忠誠を捧げることを誇りに思っている。
そして教皇聖座に存在して1967年からこの組織から激しい攻撃にあっている。
バチカン内だけではなく、その他、全ての国の中での階級内の範囲を超えて、ゆっくりと私の教会に侵入しているのだ。彼らは慎重に、わが教会を汚染している。その結果、邪悪な残酷さで、罪のない犠牲者も出している。彼らは金(富)と力を愛し、それに比べられる物はないのだ。
これらの、うんざりする献身さを彼らは嘘の王サタン自身に見せている。
秘密裏に集団で、そして彼を公に崇拝している。司祭と至聖なる僕(しもべ)達、司教も含む、枢機卿達、彼ら自身はこの団体のとある宿舎の列に並ぶ。彼らが参加するこれらの邪悪なる行為があまりにも重大過ぎて、あなたに明らかにする事はしない、だが知りなさい、御聖体の聖なるミサを行う教会内で、彼らは人間を生贄として邪悪なる者に捧げているのだ。
このグループ ー 彼ら純粋な者達、聖なる司祭、司教、枢機卿達その他の至聖なる僕(しもべ)達が犯している堕落した行為、彼らは本当の活動を隠すことに対してとても気を付けている。
彼らは神を獰猛さで憎んでおり、これらは、あなたを驚かせるだろう。
サタンから、彼らに与えられた力の意味は彼らの邪悪さ、貪欲、強い欲望、性的行為は全ての国々の彼らに付いていく人達には歓迎される。彼らは互いに挨拶を交わす時、計画的な内密の合図で彼らが共に忠誠を見せあう。確かな事が一つある。彼らには僅かな時間しか残されていないのだ、彼らの邪悪な行動が終わりを告げ、そして彼らは炎の湖に放り込まれる前、大警告の時において彼らが私に振り向かなければ、そこで彼らは苦しみ、恐ろしい迫害を永遠に受けるのだ。
世界中の全てに存在する、背教は彼らが作り出し物である。
彼らはこれらを得るために、わが教会に侵入する。


あなた達の親愛なるイエズス
神の羊



このページの先頭へ

バナースペース

information

MDM日本語公式HP

secondcoming.Japan@gmail.com
☆各種、お問い合わせは、
こちらから Mail