MDM日本公式HP







新たな予言で世界的な出来事を見せることにより、セカンドカミング(キリストの再臨)につながる

                                                   

メッセージ Message

405.
私の神聖な僕(しもべ)達に告げる。 私は初めに来た時に拒絶されたが、あなた達の先祖と同じ過ちを起こしてはいけない
2012年4月24日 火曜日19:45

わが心から最愛なる娘よ、今、私が世界にこのような後世に残すミッションは、これほどまでに重要で多くの人々が止めようとしていることを知りなさい。
私がわがメッセージを世界中に広めようとするが、彼らはあなたを攻撃しようとして、私の御声を知っている人々をけなすだろう。
終わりの時の予言者、あなたを通して与えられている、このメッセージに対する憎しみの規模は拡大し続けるだろう。
私の事を知っている全ての人々よ、今、私の事を聞きなさい。
人類にわが再臨により私が訪れるための準備をさせている。
もしも、あなたが私を信じるのなら、私の御教え、そして私を知っていると言うのなら、そこから知りなさい。あなたが、わが王国に入るのに相応しくなるよう、私は終わりの時に私の予言者と一緒に、その他の予言者達も置く。私の聖なる僕(しもべ)達に伝える。
私は初めに来た時に拒絶されたが、あなた達の先祖と同じ過ちを起こしてはいけない。
注意しながら、そして私の呼びかけを聞きなさい、大きな奇跡が起きる前に私はあなたが私の群れの魂達を助ける事を必要としている。私は、わが予言者を送り、あなたに知らせないと思ったのであろうか? 私は、私が戻る時の先駆けにおいて、あなたに準備をさせて魂達が滅びるような事をさせると思ったのであろうか?私の再臨を非難する人々、そして今なお、私が人類に対する御約束を理解していると主張する人々よ恥を知りなさい。
あなたの謙虚のなさで聖霊があなたを浄める事が出来ない事を意味している。
あなたが私に識別の賜物を呼びかけるか、または私から歩き去るか。
わが僕(しもべ)よ、あなた達は魂を救う為に責任が与えられたが、あなたは私をガッカリさせ、あなたは私を挫折で泣かせた、これはあなたの責任ではないであろうか。
私は、今、あなた達に天から呼びかける。私の呼びかけに反応することを願う。
私は餓えている魂達を私に下に連れてくるのに、私の、私に選ばれ働く多数の魂達がいる。
あなたが眠りから立ち上がるのが、あなたの義務なのだ、そして私の声掛けに警戒しなさい。
私を本当に愛する人々が私の御声を知る。 母親のように幼児は自分の物がわかる、そして私の最愛の僕(しもべ)達は、私に幼な子のように声を掛けなくてはならない、私、あなたの最愛なるイエズスで安心させる事を求め、あなたを私の御手に手招きする。
私はあなたを茨の密林に導き、あなたはこの中を歩き進み、私の新しき楽園に辿り着かなくてはならない。 私は生ける人と死せる人を審判するために戻ると私はあなたに伝えなかったであろうか? さて、私はまもなく来る、そして私は神の全ての子供達を一つとするために、あなたの助けを必要としている。今、非常に少ない人々が私を認めると言うのは、全世界に偽りのベールが落ちているからである。多くが神である御父を信じる事をしない。御身の一人子、私イエズス・キリストが彼らを救う為に死した事を僅かな人々しか受け入れていないのだ。しかし、彼らは存在しない偽りの神々を信じ偶像化する。私は若い人々が私の名が崇められた時、そして他の人々が私の存在を認め知れ渡る事を彼らはあざ笑うにだ、私はひどい泣き悲しむだろう。
私はキリスト教信者と主張する人々は、あざ笑われることを恐れ、私の教えを宣言、公表することを拒絶するのだ、どれだけ私が磔にされた時の痛みに苦しまなければならないのだろうか。
この世界は偽りの王により騙されている。全ての国々に計画されている恐怖、世界的に力強い集団的な、偽予言者と反キリストによりコントロールされている神の子供達を救い、この恐ろしい運命から、唯一私だけが希望を与えられる。
私の全ての警告は私の最後の時の預言者Maria Divine Mercy(マリア・ティバイン・マーシー)を 通して導く。あなたの忠誠は私、あなたの救い主イエズス・キリストにあり、この時が起こるまで、決して忘れてはいけない。私の愛と指示がなくては、地上の私の聖なる教会の、あなたは私の船の舵を取る事が出来ないだろう。目を覚ましなさい。神の預言者達を拒絶してはならない。
今、多くが私の名を主張し出て来るが聖書に予告されている通り、霊的食物を与える事が出来ない。そしてそれは私からのみ与えられるものである。今、多くが前へ出ていき、私の御声が含まれた、これらのメッセージが公の場へ終わりの時まで世界に与えられるが、これらは捨てられる。
祈りが、あなたを私の御腕に戻らせる道である。
あなたの目が恵みにより開かれるように、遅くならないように、あなたが私を知る事ができるように、祈り、祈り、祈りなさい。
私はあなたの助けを必要としている、あなたの愛、そして私への忠誠を思い出しなさい。
なぜなら、私がある事であなたは神聖な誓願をしていることを思い出しなさい。
私が今あなたに呼びかける。私を拒絶してはいけない。
私に抱(いだ)かれるよう、そして私にあなたを導かせることができるよう、あなたが私のレムナント教会を導き魂を救うことをさせなさい。
私はあなたに私からの特別な祝福を与える、
この十字軍の祈り(49)キリスト教聖職者が忠誠を誓約するための祈りを記す、
あなたが私の呼びかけに応じるのを待っている。

十字軍の祈り(49)キリスト教聖職者が忠誠を誓約するための祈り

おお、イエズス、われは御身の謙遜な僕(しもべ)なり。
われは、わが愛と忠誠を御身に誓約し奉る。
われが御身に、御身の呼びかけの印を、われに与えられるよう願い奉る。
わが目を開かせ、われが御約束を見ること出来るよう、われを助け給え。
われを聖霊の恵みで祝福する事で、われが御身の御名で来る人々、真実を話さない人々に騙されないよう、われに真実を見せ給え。
われに御身の愛を感じられるようにする事で、われが御身の最も聖なる御旨を果たす事が出来るようにし給え。
われが謙遜さをもって御身に求め、われが御身を助けられるよう、人類の魂達を救う事が出来るよう、われを導き給え。アーメン

私の呼びかけを無視しないように。私がもう一度来る時に私を拒絶しないように。
この時、私がもう一度人類を救うためにだけではなく来るだろう、
そして私の最愛なる、いと高き所の、神の神聖なる御旨を叶える為でもある。
平和の内にいきなさい。


あなた達の最愛なるイエズス



このページの先頭へ

バナースペース

information

MDM日本語公式HP

secondcoming.Japan@gmail.com
☆各種、お問い合わせは、
こちらから Mail