MDM日本公式HP







新たな予言で世界的な出来事を見せることにより、セカンドカミング(キリストの再臨)につながる

                                                   

メッセージ Message

399.
例え事業の上、政治又は人生においても決して他の人達の不公平を有利にする事をしてはならない
2012年4月19日 木曜日20:00

わが親愛なる娘よ、私は私に付いて来る全ての人達に伝えたい。
彼らの祈りは聞き入れられ、そして結果多くの邪悪な出来事が軽減されている。
わが娘よ、あなたの犠牲により私は400万の魂を救う事が出来た事を私は公にしてほしいと願う。
現在の地上で生きている人達の上に、わが憐れみが神の子供達に注ぎ出されている。
私に付いて来る人達が捧げている、その他の犠牲、祈りと断食を通し、私がこの恐ろし宿命から彼らを救う助けになっている。あなたの強さ、愛、忠誠と忍耐によりサタンの力が薄くなっている。
その他に意味は世界的な力、ワンワールド(世界統一)グループの力が弱くなっている事。
祈りは世界の邪悪な力を弱くする事が出来る事を、祈りがもっと多くなる事でサタンの力がより弱くなる事を、あなたはこの事を知りなさい。例え一人が祈りと犠牲を捧げること、決して低く評価してはいけない。その時に一時的に軽減が大きく与えられる。
それをしない人達は地獄の炎を迎えることになる。
子供達よ、あなたが感じる愛はあなたが生まれた時に与えられた自然の贈り物、純粋な物である。
あなたの人生の中にある程度の理解できる年齢になる前に、ごく稀に憎しみが入り込む事がある。
この年齢以下の子供達は無邪気で、そして物を見る時は単純で複雑でなく、わが謙遜なる御目には純粋である。これが真の愛、あなた達があなた方の人生の中で思い返すことをしなくてはならないこと。 人生を単純な見方で見てみると、神なる父、全ての創造主を尊敬し、そして御身の十戒を従い、そうする事であなた子供のようにもう一度なる事が出来る。
あなたが純粋になり、愛する心は単純になることで悪意が空になる。そうする事であなたに聖霊の力が与えられ、あなたの信仰が揺らぐ事はない。
あなたは子供のようになり、だが戦士のように鎧が与えられ、真の立派な神の軍の一員となる。
時間と共に、あなたは新しき楽園にて、私と共に統治する。
他の人に対する愛は単純でありなさい。決して愛を与えることに何か戻って来る事を期待し、条件付で与えてはならない。その代わりに、愛を与える時は何も付随する事がない事を。
愛を与える時は神の贈り物として他の人達に与えなさい。あなたの人生で出逢う人々を、神の目で見る事が出来るように。一人一人の人間は神により作られている。
それぞれが神の愛によりこの世界に産み出されている。例え、確かな魂たちでも大きな試練を生まれもっている、彼らは神の愛をもって世に存在している。お互いに欠点があっても、わが御父に尊敬を表し互いを愛しなさい。そしてその上で、神の目を通して見るように、あなたがその人を見出しなさい。 ただ、このようにする事で、あなたは他の人達を判断するのを控えることが楽にできる。誰にでも善良さがある、それを探しなさい。愛と親切を互いに見せなさい。
例え仕事、政治でも、また人生の道のりであっても、決して他の人を不公平に有利にする事をしてはならない。あなたが他の悪意がある人々に出会ったのなら、彼らの魂の為に懸命に祈りなさい。
そして私、あなた達のイエズス・キリストにほんの少しの犠牲を彼らの罪の贖いの為に捧げなさい。少しの苦しみ、少しの犠牲を他の人達の為に行い、そして祈りをする事により、未来を予言した迫害を和らげることが出来る。こうする事により、わが御父の憐れみの恵みが世界に洪水のように注ぎ出される。祈り、祈り、あなた達の祈りが、人類を準備させる助けになるよう十分に祈ることで大警告が起きる前にわずかが失われ、私を見ることができないが、彼らに私の大きな愛の贈り物、憐れみと和解を与える。

あなた達を愛するイエズス
人類の救い主



このページの先頭へ

バナースペース

information

MDM日本語公式HP

secondcoming.Japan@gmail.com
☆各種、お問い合わせは、
こちらから Mail