MDM日本公式HP







新たな予言で世界的な出来事を見せることにより、セカンドカミング(キリストの再臨)につながる

                                                   

メッセージ Message

395.
多くの嘘、地獄の存在は否定され、キリスト教が転落する
2012年4月14日 土曜日 15:27
わが親愛なる最愛なる娘よ、あなたの肉体的苦しみがどんなに苦しくても、あなたは気付かなくてはならない。これらが引き続き強くなるにつれ、私も感じるようになる。
あなたの苦しみは私の苦しみに反射するが、たった一部にしか過ぎない。
私と一致する事で、あなたはどんな痛みも、そして魂の内の暗闇を知り、人類の罪のために私が耐える苦しみをあなたが知る。私の苦難は十字架の上で始まり、そして終わったと、多くの人々は間違えている。全ての神の子供達が愛と調和で一致し、私の父の新しき楽園で罪が存在しない時まで、私の苦しみは終わる事はない。人類はどれほど私の存在を言われたにも関わらず、まだ私を憎むだろう。信じる人々の間で、私が受け入れられていたとしても、私の教えは彼ら自身の言葉により大目に見られている。多くの人々は他の人々を愛と優しさで扱う、だが、彼ら自身の空論(哲学)に沿う人々にも、これらの恵みを与えてられている。
例としては、多くの罪人達が非難されたとき、彼らは優しさを見せなくてはならない。
そして彼らの為に祈りをしなくてはならない。一部の人々が他の人々に対して、あざ笑うとき、
本来はキリスト教徒としては愛情を見せなくてはならない。
例えあなたが彼らに同意しても、あなたと会うことが出来なくても、他の人々を決して非難してはならない。誰であっても神のみが、他の人を判断する権限があるのである。
彼ら自身の条件で、じきに多くの信者達が引き続き私に尊敬を払うことになる。
一部の人々は彼らの兄弟達と姉妹達と彼らを除いて、自身が霊的な事柄に知識のある事で世界に現れる。私の憐れみの本来の意味を彼らは、その時に彼らは自身なりの解釈をする。
神はどんな時も憐れみ深いと、それはなぜか、神は憐れみ深いとするなら、彼は全ての人々を愛しているから神は決して人々を非難する事はない、あなたは何度聞いたのであろう?
神は決して魂を地獄に送る事はないと?申し訳ないが、これらは嘘である。
多くの嘘により、地獄が存在する事を否定する、これらがキリスト教徒を転落させる。
人間は地獄を自身で強く非難する。私は彼らをそこに置くわけではない。
彼らが彼らの大罪で背を向ける事で彼らが選ぶのである。
彼らもまた、許しを捜し求めるが後悔を示さない。
これは危険な考え方、そして他の人々に地獄の危険性を知らせるのが、全てのキリスト教徒の義務である。 彼ら自身の子供に洗礼の秘跡を拒む人々の、とても多くが、まるで罪を気にしていないように話す。彼らは全ての罪が“必ず”許されると信じている。これは正しくないのである。
全ての罪は許す事が“出来る”、どんなに黒く染まった罪であっても、だが正し罪人が許しを願い求める時のみである。
今、私は天国からあなたと話している、私に何を見つけだしたのであろうか?
そして私のキリスト再臨に、全ての私の神の子供達を準備させなさい。
私は監禁状態のカベ越しで、あなたと話し、そこで、あなたは私を独房に投げ入れるのだ、何故なら、あなたは私がこのように話す事が信じられず拒絶したからである。
ああ、あなたは何と私に不快感を与えたのであろうか!
私に献身的に自身の人生を捧げ、そして私のキリスト教の聖典(新旧約聖書)の知識のある人々よ、だが今、私を拒絶する者に私はこう述べる。 今、あなたが私を拒絶する事で、そして真実があなたに明らかになる時、あなたは大いなる悲しみと苦痛を残すであろう。
何故なら、私が彼らを救うために、あなたの助けが必要であった事を、その時に、あなたが横に投げた魂達にあなたは気づくのだ。あなたが見る事ができなかった事が原因で、私は挫折で涙を流す。何故なら、あなたの謙遜さが不足していたからである。そして私の御言葉を疑わしいと思う時、
あなたを抱き締めるはずの、あなたの魂は溺れているから理解できない。
何故ならば、それは心の寛大さが不足しているからである。
あなたが私の呼びかけに返答する事を、私は乞い求めるのである。


あなたの親愛なるイエズス
人類の贖い主



このページの先頭へ

バナースペース

information

MDM日本語公式HP

secondcoming.Japan@gmail.com
☆各種、お問い合わせは、
こちらから Mail