MDM日本公式HP







新たな予言で世界的な出来事を見せることにより、セカンドカミング(キリストの再臨)につながる

                                                   

メッセージ Message

349.
断食は霊魂にとって重要である
2012年2月22日 水曜日 19:00
(聖体拝領の司式の間、マリア・ディバイン・マーシーが受けたメッセージ)
我が最愛の娘よ、我が子供達に告げなさい。
四旬節のこの季節は、静かに反省する時、 個人的な犠牲の時、世界の戦争を和らげるために祈る
機会の時であることを。小さな犠牲をなすことによって、荒野での我が断食に倣いなさい。
断食は霊魂にとり重要である。それは霊を清め、私に大きな慰めを与える。
あなた達は、週一回の断食で、多くの霊魂を救うことが出来るのだ。これは、あなた達の望みに
よって可能となる。重要なのは、あなた達が霊魂のためにこの日を捧げるということだ。
霊魂をサタンと奪い合う戦いでの私の手助けのために、この四旬節の季節を利用しなさい。
地上での我が生活と、我が全子供達に永遠の生命を与えるために、十字架上での死によって私が
与えた賜物を回想しなさい。この四旬節の数週間は、あなた達の霊魂と、あなた達の兄弟姉妹の
霊魂を準備するために使用されねばならない。どうか、この十字軍の祈り34番「イエズスに、
わが断食を捧げるための祈り」を唱えることにより、聖週間と復活祭の準備をしてほしい。

                 十字軍の祈り(34)
           イエズスに、わが断食を捧げるための祈り
おお、わがイエズス、人類を救うため、御身の生涯の犠牲を、わが小さき行いにより真似ること
ができるよう我を助け給え。
我は御身に人類を救うための行いとして、四旬節に週に一度の始終断食の贈り物を捧げることに
より、彼らが地上での新しき楽園の門に入る事ができるようにし給え。
我は御身に、わが親愛なるイエズスに、わが犠牲を愛と喜びの心をもって捧げ奉る。
我は、この犠牲を通して御身にわが愛の広さを示し、我は恵みを失くした全ての霊魂の救いを
乞い願い奉る。アーメン。

子供達よ、永遠の救いの希望を曇らせる恐怖を許してはならない。浄化は素早いものだ。
あなた達、生ける神の刻印を受け入れた我が信者達は祝福される。悩む必要はない。
強くあらねばならない。希望に満ち、常に私に焦点を合わせていなければならない。
そうすることで、あなた達が立ち上がり、躊躇なく茨の道を歩めるのだ。
一歩、一歩とあなた達の道を私は案内し導くことだろう。


あなた達の愛するイエズス



このページの先頭へ

バナースペース

information

MDM日本語公式HP

secondcoming.Japan@gmail.com
☆各種、お問い合わせは、
こちらから Mail