MDM日本公式HP







新たな予言で世界的な出来事を見せることにより、セカンドカミング(キリストの再臨)につながる

                                                   

メッセージ  Message

340.
父なる神:ヨーロッパが赤い竜の最初の目標、アメリカは後について行く

2012年2月14日 火曜日 18:00
わが娘よ、大警告、わが罰に関連する、わが時期は、あなたが知る事はない。
わが至聖なる時期に関しての心配は、わが聖なる意志のみに従っている。
以前にあなたに話してある、この赤い竜は、彼の頭がはにかみ上る、だが世界中にいるクリスチャンをはなはだしくむさぼり食う目的を通す事だと知りなさい。
長い間、我慢し待っていた彼は空の合間から舞い降りて飛びかかり、そして彼の口からは炎を、私、いと高き所の神と、わが最愛なる子イエズス・キリストを尊敬する全てを打ち砕くだろう。
ヨーロッパが彼の最初の目標、そしてアメリカ合衆国である。
共産主義が取り入れられ、そしてこの赤い竜の支配に反対する者達は悲しみに支配される。
わが娘よ、あなたに与えている近頃の至聖なるメッセージは気持ちを紛らすものではないが、真実は明らかにしなくてはならない。わが娘よ、私の地上の教会のレムナントを作る為の助けの詳細を、あなたに伝える。彼ら、わが子供達はわが愛のメッセージの慰めを通して、そして、私は彼らに新たな自信を持たせる。私の子供達よ、あなたの最愛なる御父に頼りなさい、そして、私はあなたが敵を負かすための必要な恵みを与えよう。彼らの力は短い命と化し、そして彼らは勝つ事が出来ない、この赤い竜と彼らの目の見えない仲間達は永遠なる地獄の炎に投げ入れられるという事である。彼らの霊魂の為に祈りなさい、何故なら、あなたの祈りを通して、彼らを救う助けとなるのである。大警告はサタンに付いていく者達、この赤い竜と彼らの軍隊達には小さい事態にしかすぎない。彼らは故意に邪悪なる者の横にいるので、彼らの心は頑なになっている。
彼らへの忠誠は彼らに約束されている偽りの王国である。
選ばれた霊魂達が出現の恵みが与えられているように又、あなたの場合、私、そして、わが最愛なる御子イエズス・キリストを見る事ができる、特定の魂達はサタンと彼らの落ちた天使達のヴィジョンを見ることが与えられている。邪悪なる者と彼らの約束はとても近く、サタンに付いて行く多くの人達は、私、彼らの偉大なる父を認めるより、彼らは死を選ぶ。
子供達よ、これは私との御約束である。わが愛の刻印を心に深く留め、それを持つ者の霊魂に私はわが全ての子供達を保護する。あなたは迫害を免れる事であなたは強くいられ、邪悪な人達の為に全ての能力をもって祈りを捧げる事ができるようになる。こうする事で恐怖と戦争を避け、飢饉と宗教的な迫害を和らげる助けとなる あなたの御父に祈りなさい、毎日の祈りの中に今から、この特別な祈りを加えなさい。 十字軍の祈り(30)飢饉と宗教的な迫害、戦争を避ける為の祈りを、子供達よ、あなた達が生きる今の人生で、わが天からの介入を無視しないことを願う。
この人達の中に、私、あなた達の御父に深い愛情を持っている人達よ、私はあなた達をこの重要な旅路に準備させなくてはならないことを知っておきなさい。
あなた達の愛する創り主である御父である私は、わが務めを果たさなくてはならない、あなた達にわが意志を示す事で、この終わりの時に、今、あなたが知っている地上で行われる。
わが最も聖なる御言葉に怯える人達、私が慰めてあげよう、そして伝えよう、この世界が終わることを意味しているのではない、そうではないのである。
子供達よ、これは地上でサタンが支配する時の終わりを意味する、これは歓迎される事である。
時が近づいている、わが御子は当然権利のある玉座を上げる、彼は2度目の時に地上の新しき楽園を君臨する為に来る。あなた達の為に準備した、地上の新しき楽園をわが子供達に話すのにわが心は喜びではちきれる。アダムとエバの為に、私が作り出した楽園に、わが子供達は1000年間生きる。そこには平和がある、愛、調和、そしてあなたは何も欲しい物はない。人々は結婚し、子を授かり、そして花や川、海、山と湖はあなたが息をのむ。動物はわが子供達と調和して暮らし、そして、あなたは愛により、わが御一人子イエズス・キリストの支配により統治される。
こうする事で、わが聖なる御旨は天で行われる如く地にも行われる事となる。

十字軍の祈り(30) 全能の神:戦争、飢饉と宗教的迫害を避けるための祈り
おお、わが永遠なる御父、宇宙の創造主なる神よ。
御身の尊き御子の御名によりて、われは御身に、われらが御身をより愛す事ができるよう乞い願い奉る。
われらが勇敢で恐れず、困難に直面した時において強くなるよう助け、われら御身の玉座の御前に捧げ物として地上の子供達を救うため、われらの犠牲、 苦しみ、試練を捧げ奉る。
汚れし霊魂達の心を和らげ給え。
至聖なる御旨によりて、われらのために御身が愛を込め創り出し給うた、御身の地上の楽園に全ての子供達と加わる事が出来るよう、御身の真実の愛で彼らの眼を開かせ給え。アーメン。

あなた達を愛する父
全ての人類の創造主である神
いと高き所の神



このページの先頭へ

バナースペース

information

MDM日本語公式HP

secondcoming.Japan@gmail.com
☆各種、お問い合わせは、
こちらから Mail