本文へスキップ

MDM日本公式HP

メッセージ Message


父なる神:わが最愛なる子供達よ、あなたの栄光ある未来は先にある
2012年1月8日 火曜日 14:40


私は全ての創造主の王。私はアルファであり、そしてオメガである。

全ての人類が私を尊敬するべき者である。

わが親愛なる娘よ、人類が私、彼らの天国の父を全ての栄光のうちに敬うときが非常に近いうちにやっと訪れるのである。

地上を覆っている暗闇の力から、わが謙遜な僕(しもべ)達、わが最愛なる子供達の祈りで人類の霊魂を救うことができるのだ。

見なさい、私はあなた達の全てに話すのである。
わが謙遜な従者達よ、そして私の人類の全ての創造主を信じる者達よ、一致しなさい。あなた達は一つの力になって、あなた達の父である私を尊敬しなくてはならない。

今、世界が回心するようにと一致して祈りなさい。
2011年5月10日に全世界の上に、この聖霊は私により注ぎ出されたのである。 すでに良き霊魂達は召命され、わが御言葉を宣言するのである。

サタンの力が弱まるにつれサタンは出来る限り多くの霊魂達を攻撃するだろう。
この最も悪い攻撃は、わが教会達、そして私、彼らの天国の御父を尊敬する全ての者達に加えられるだろう。

わが教会の信仰は続くが弱まっていくだろう。しかし、わが御前でお辞儀をする者達の信仰はあらゆる場所にいる良きキリスト教徒達の心を動かし彼らを私の近くに連れてくることだろう。

わが子供達の多くがその間の混乱に巻き込まれるだろう。
今、わがいと高き所の神に対する祈りを散漫にしていた全ての者達である人類は、わが嘆願を今、聞き入れなさい。

私が人類を救うために与えた御言葉の真実をあなた達は決して誰であっても混乱させてはならない。サタンに苦しめられ、捕えられている哀れな霊魂達、あなたが彼らの為に祈ることを思い止まらせようとする者、誰であっても決してさせてはならない。

子供達よ、一つとなることで一致し、そして最後にもう一度だけ憐れみを願い祈りなさい。

あなた達の祈りは、もっとも多くの人類を救うために私に助けを求めることになるのだ。

わが娘よ、あなたは最も苦しむ者であり、この終わりの時の予言者なのである。
なぜなら、このミッションの為に、あなたはこのような終わりの時のメッセージを受けて世界へ与えることでサタンと彼の手先達の最初のターゲットになるだろう。

今は多くの預言者が人類を導くことで私を助け、彼らには聖なるミッションが承認され与えられているのである。あなたはミッションの後には、私が他の者を行かせ、わがメッセージを世界に伝えることはないのだ。なぜなら、あなたが知っているように、この世界は永遠に変わることになるからである。

終わりの時の預言者として、あなたの声は信じる者達から拒絶されることで最初はとても多くの者が、これらの神聖なるメッセージを攻撃的に反対し、そしてビックリさせることで、わが娘を怯えさせることだろう。

私に害を与えるという意味で、サタンはこれらの哀れな神聖なる霊魂達を攻撃するのだ。

サタンはもうすでに真実を人々の心から真実を見えなくさせているのだ。
彼らの天の父である私、そしてわが最愛なる息子イエズス・キリストに忠誠を誓う者達の考えをサタンは真実を捻じ曲げるのである。

しかし喜びなさい。なぜなら世界にいる他のビジョナリー達と預言者達の助けにより多くが回心しているのである。とても多くの悲劇的な出来事は彼らの仕事により、すでに防がれているのである。しかしながら、いくつかの厳罰は引き続き、人類を各国々の民族達を浄めるために降りかかるのだ。

わが娘よ、蛇の力(悪魔の力)はまもなく砕かれるだろう。
わが子供達は、この理由により未来を恐れてはならないのだ。

わが最愛なる子供達よ、あなた達には栄光ある未来が先にあるのだから。

あなた達が行わなくてはならない事は、あなた達の兄弟姉妹達のために祈り、そして私を完全に信頼することである。近いうちに突然の大警告が起こるまでの間、霊魂達を救うためには、まだ多くの祈りが必要なのである。

今、私があなた達に求めている祈りは特に世界の全ての場所にいる若い者達のためなのだ。これらの子供達は、サタンの邪悪な偽りを犯す罠にかかる。

これらの子供達は、この創られた真実とされる世界と偽りの偶像(崇拝)に彼らはとても多くの時間を使い暮らしている。彼らにはあなた達の祈りがとても必要なのだ。

子供達よ、一致しなさい。あなた達の相違を脇に置きなさい。

あなた達のプライド(自尊心)の皮を脱ぎなさい。

謙遜と愛に浸り、あなた達が必要とする恵みを私に求めなさい。

これらの恵みは聖霊によって洪水のように、あなた達の霊魂に満たされるのだ。

唯一その時に、あなた達の祈りは聞かれ、そして応えられるのである。


あなた達の最愛なる天の父であり、いと高き所の神

バナースペース

information

MDM日本語公式HP

secondcoming.Japan@gmail.com
☆各種、お問い合わせは、
こちらから Mail