メッセージ Message
聖母マリア_決して恐怖のために希望を遠ざけてはならないのです
2011年12月17日 土曜日 15:30
わが子よ、わが息子イエズス・キリストが地球上の全ての人のために抱いている愛と憐れみを世界に早く伝えなければなりません。
イエズス・キリストは全ての人を愛しておられ、弱い霊魂の人やイエズス・キリストを知らない人も含めて、全ての人を愛しておられるのです。
霊的に欠けているかもしれない同じ人々も、イエズス・キリストによって非常に愛されているということを決して疑ってはならないのです。御子の憐れみが彼らを包むとき、彼らには大きな希望が与えられるでしょう。
これらの人々が大警告の間に真実に目を開くとき、天は喜ばれるでしょう。
それは、彼らが与えられる愛と希望を受け入れたときなのです。それは地上での人生で彼らが受け取ることの出来る最大の贈り物となるでしょう。
わが子よ、わが御父に敬意を払わない者達を非難してはなりません。また、わが御子を拒絶する者達のために希望を捨ててはなりません。
これらの霊魂の全てを、ただ彼らを救いたいと願っている、わが息子の深い優しさをもって愛されているのです。 わが子よ、希望は父なる神からの贈り物なのです。それは恐れや否定的なものではなく、決して遠ざけてはならないのです。わが息子の憐れみは限りがありません。それは直ぐにあなた達の一人一人に与えられるのです。
子供達よ、あなた達は希望と喜びを真っ先に考えなければなりません。
なぜなら、わが息子は世界を救うため、このような偉大な贈り物を子供達に与えようとしているからです。 御子はあなた達の全てが待ち望んでいる、この偉大で栄光に満ちた平和の時代に全人類が加わることを望んでおられるのです。
地球上の全ての霊魂が、この愛に満ちた贈り物を謙虚な心で迎え入れることができるように、祈り、祈り、祈りなさい。
神の憐れみが最終的に人類に示されるのは「大警告」を通してになるでしょう。
その後、全ての神の子供達がどれほどまでに神に愛され、大切にされているのかに関しては大警告後には何も疑うことは出来ないでしょう。
あなた達の最愛の母、天の女王