メッセージ Message
わが憐れみは全ての人種、肌色、宗教をおおうだろう
2011年12月2日 金曜日 23:35
わが娘よ、強くあり続けなさい、わが憐れみによって、大切なわが子供達のほとんどをわが神聖なる聖心の中に連れ戻してくれるという良き知らせを考えなさい。
これら人生を邪悪な者に命を捧げた哀れな者達、不幸な霊魂、彼らが救われるように、あなた達の苦しみを必要としているのだ。このことを理解するのは非常に難しく、人間的な考え方から見ると受け入れることが非常に難しいことだが、あなた達は私を信じなければならない。
あなた達自身の苦しみと、わが献身的な従者達によって霊魂の救済への助けとなるのだ。 少しも無駄にはならないのだ。この犠牲は私に対する贈り物となるのだ。覚えておきなさい、苦しみは私の重荷を和らげるということを。
わが苦しみによって疲れ果てた、わが娘よ、私はついにわが永遠の父と一つとなり、わが子供達を抱き締めることを楽しみにしているのだ。
このように考えなさい。愛する家族の一員が移住して何年か後に故郷へと帰るとき、そこにはどれほどの興奮と喜びがあることだろうか。親が何年もの長い間、会うことが出来なかった息子や娘を切望し、その再会がどれほどまでに意味を持っているのかと考えなさい。
子供達よ、私は永久的な情熱をもって、あなた達の全てを愛しているのだ。私は再会を楽しみにしている、わが御腕にあなた達の一人一人を抱き締め、そしてあなた達をわが聖心に近づけることが出来るのだ。楽園を初めにアダムとエバのために作られたとき以来、やっとわが家族が再会出来るのだ。
私はわが愛と憐れみを注ぎ出すことで世界中の隅々にいる、わが全ての子供達、全ての人種、全ての肌色、全ての宗教の者達、そして全ての罪人達を覆い包むだろう。
この偉大な時の時を待っていなさい。最後には浅ましい憎しみ、苦しみ、不安、疑念、欲、暴力、そしてその他の邪悪さはやっと永遠に消えて無くなるのである。
子供達よ、世界に愛と平和の素晴らしい新しき時代が訪れるのだ、これがどのような事なのかを想像してみなさい。 この永遠の幸せの人生を誰一人も見逃すことをしてはならない。
あなた達が自身の兄弟姉妹達がこの中に含まれないことを、あなた達は願うだろうか?もしも彼らがそうしないのなら、彼らは地獄で永久の闇で永遠の炎で苦しむことになるだろう。
子供達よ、このことを心に留めておきなさい。永遠にである。その以降は引き返せないのである。
全ての霊魂がこの楽園を相続が出来るようにと祈りなさい。あなた達が個人的に特に関係しているそれらの者達の霊魂のために祈りなさい。
あなた達の救い主であり全ての人類の贖い主