本文へスキップ

MDM日本公式HP

メッセージ Message


237
天候に奇妙な変化が現れる

2011年11月2日 水曜日 19:40

わが親愛なる娘よ、わが神聖なる憐れみの行為が行われるために備え、地球が新しい状態を迎えるために備えなさい。天候に奇妙な変化が現れはじめたとき、私はもう一度全ての人々を救うために来るだろう。憎しみが各国々で激しくなるだろう。いたる所で不満が感じられることだろう。隣人を愛することが難しくなり、この時代の地上では自分自身を愛することに寛大になることが、絶対的に必要である世の中だと考えるだろう。私は憎しみを破壊する。私は人間が自身の兄弟に起こそうとする、恐怖の計画を踏みつぶすことだろう。私はあなた自身に存在する、傲慢さを破壊するだろう。わが御目に生々しく醜さを見るが如く、あなたの全ての罪が、あなたに明かにされるのだ。どうして、こんなにも多くの心優しい霊魂達が、私の昔からの教えを、現在の時代において背を向けるのであろうか? なぜ、この時において?
父なる神を愛することについて、なぜ彼らの目には恥ずかしいことだと感じるのであろうか?
私が伝えよう。なぜなら、わが子供達の多くが、世界の娯楽に側線されているからである。
だが、彼らが望んでいる物質的な物は、もはや掴むことは出来ない。それでも彼らは私を拒むことだろう。これらの迷っている霊魂が平和の救いを求めるために必死になるのだ。
私は悲しみの辛い涙を流すだろう。彼らには私のみが、彼らの疲れている心に平和を与えられるということに気付いていないのだ。ああ、わが愛が長いこと忘れ去られているのだ。彼らの脳裏は、私の重要性が一かけらもないのだ。彼らに精神と心の平和を…だが彼らは、これを得るために、私に耳を傾けることができないのだ。彼らが私に耳を傾けることによって、私は応えることが出来るのだ。彼らはこのことを知っているのであろうか? 私のことを愛する人々、自分自身の兄弟を憎み、また恨む人達は、あなた自身も私の助けが必要である。あなたが他の人々へ思いやりをもって接することが出来ないのならば、私はあなたの忠誠を望まないだろう。
あなたがあなた自身の兄弟姉妹に、どのような理由であっても傷つけたならば、あなたは私を傷つけているのだ。あなたが自身の行動を、どのように正当化していたとしても、このことを知りなさい。私はあなたが酷使した者達の痛みが分かるのだ。私をこのように痛めつけた、あなたは、私に心の底からの真の愛を、あなたは見せることが出来ないのか。これを通して学びなさい。私があなたの前に来た時に、わが至聖なる御旨に忠誠を誓い、全ての者に対し謙遜でいなさい。そうする事により、あなたの霊魂は純粋になり、わが王国に入るのに相応しくなるだろう。
わが子供達よ、あなたはとても幸運である。なぜなら、数百万人の人々が、わが新しき王国の一員となることが出来るのだ。なぜなら、今の時代に暮らしているからである。以前の世代では出来なかったことが、現在の世界では多くの人々、子供達が今救われるのだ。この報せを受け入れなさい。そしてこの機会を使い、わが神聖なる御憐れみに対し、悔いることの無いよう出来るうちに心を広げて受け入れられるようにしなさい。


あなたの救い主
イエズス・キリスト

バナースペース

information

MDM日本語公式HP

secondcoming.Japan@gmail.com
☆各種、お問い合わせは、
こちらから Mail