本文へスキップ

MDM日本公式HP

メッセージ Message


わが至聖なる御言葉を損なう偽予言者
2011年10月26日 水曜日 15:30


わが心から最愛なる娘よ、わが子供達に伝えてほしい。
わが御名で話しているが、わが口からではない言葉を宣伝している、偽の予言者達(幻視者達)に気を付けなさいと伝えなさい。

しかし、これらの自称予言者達(幻視者)の多くは表向きではカトリック教徒であり、それに伴って、全てのわざとらしさをも含めて、その他のキリスト教の教義に関連したあらゆるマナーを持っているように見えるが、彼らは新しき時代の教義(ニューエイジ)に付いて行く者達である。 ニューエイジの者達、彼らはわが神聖なる御言葉を広めるために遣わされたのだと、わが子供達を納得させるために今、世界中に潜入してくるだろう。

彼らの言葉は表面的には真実であるように見えるだろう。彼らが使う言葉は洗練されていて、愛に満ちていて良く考えられてはいるが、偽りの仮面をかぶっているのである。 偽の予言者が出現するこの時代に、わが子供達の多くは真実と虚偽を識別することが困難なことに気付くだろう。 わが娘よ、あなたは、これらの予言者達(幻視者達)に狙われているのだ。

彼らはわが神聖なる言葉を損なうために送り出されているのだ。わが子供達、彼らはそこから切り離すことが難しい暗闇に吸い込まれてしまうだろう。これらのことは起こってはならないのだ。

覚えておきなさい。これらの偽予言者達でさえ、わが最愛の子供達であることを…。彼らのためにも祈りなさい。彼らは間違って導かれ、存在しない宇宙と架空の聖職階位を残念ながら信じているのだ。
これは存在しないのである。 父なる神が単に別の側面と見なされていることを、上って来る指導者達に言及したり、または新しき光の時代を語る者達、これら他の者達の話には用心しなさい。

この者達の霊魂は私からの指示は受けてはいないのである。彼らは詐欺師が徐々に教えこまれた信仰を支持するのだ。多くの場合、これらに惑わされる霊魂達は神聖なるメッセージを受けていると思ってしまっているのだ。これがサタンのやり方である。 彼の柔らかな慰めの言葉は力強く、冷たく、だが説得力のある言葉で長々とした説明をする。彼らは、いと高き所の神からの者ではないのだ。

あなたに以前、話をしたが、私は世界に話す時は単純に語りかけている。色とりどりの言葉、冷たく優越者の声などを私は使うことはない。あなた達の心に少しでも恐れを抱かせないようにするからだ。
私は単純にあなた達が隣人を愛することの大切さ、そして、あなた達を真実に導かせるように努力しているのだ。

子供達よ、この混乱の時において、あなた達にはとても大変なことだろう。

祈りなさい、祈りなさい、あなた達が偽予言者により嘘を広められ、これらの偽りによる、一連の被害者にならないためにも祈りなさい。もしも彼らのメッセージが不自然で理解しがたく、そしてあなた達が心に恐怖を抱いたのなら、彼らは私からの者ではないのだ。

子供達よ、私だけを見なさい。私はあなた達に伝えたいことが多くあるのだ。あなた達の祈りを最も必要とする者達の霊魂のためにも、たとえ一分間であっても、あなた達自身が気を散らしてはならない。



あなた達のイエズス

バナースペース

information

MDM日本語公式HP

secondcoming.Japan@gmail.com
☆各種、お問い合わせは、
こちらから Mail