本文へスキップ

MDM日本公式HP

メッセージ Message


あなた達を救うために、私が戻ったことが世界の隅々に感じられるだろう
2011年10月17日 月曜日 21:30


わが親愛なる娘よ、あなたの周りの時の流れが、全て変わって来ることだろう。

暗闇の霊魂が世界に大混乱を起こすだろう。あなたの周りを囲んでいる邪悪な罪の証拠が全ての人類に与えられるだろう。人類を救うために、私がもう一度訪れるときにおいて、この暗闇の霊魂を、わが神聖なる存在が霊魂を輝かせるだろう。

わが尊い子供達よ、あなた達はこの素晴らしい神聖なる贈り物の真実を知る者はどれほど幸運であるのかを他の者達に伝えなくてはならない。わが永遠なる父を怒らせたことであなたが謙遜さをもって崩れ落ち跪いて犯してしまった罪に対して泣き悲しみ、わが愛によって地上に苦しみが襲うことだろう。

いと高き所の神を通して、この大いなる憐れみの行為を今、あなた達に示すのだ。喜びなさい、今世界に光が灯されていることで、父なる神の御腕の中にこれらの霊魂を導くことができるのだ。

私は、あなた達がもう一度、父なる神の栄光を讃えて賛美の中で目を上げ、父なる神が道を迷っているその尊い子供達が示された正義に感謝することが出来るように必要な命を与えるために再び訪れるのだ。 私イエズス・キリストは、今、あなた達が目撃するだろう真実の憐れみにより、全ての霊魂、そして最も頑なな罪人達を含むあらゆる場所にいる信じない者達を準備させることを許すのだ。

天国の最も栄光ある父なる神と、わが存在の証拠を全ての男性、女性と子供に明らかにするだろう。

誰一人とて無視することが出来ないように、わが存在を明らかにするのだ。 天が開き、星が衝突することで、あなた達を救うために私が戻ったことを世界の隅々で同時に感じられることだろう。

ああ、わが神聖なる存在が明らかになることで、わが子供達がどんなに喜ぶことだろうか。彼ら暗闇に中にいる者達の冷たい霊魂達にでさえ、わが愛が伝わり感じさせることで、彼らにもう一度、炎を灯すことができるのだ。準備をしなさい。わが栄光ある帰還を待ちなさい。心の中に恐怖を持つ者達のために祈りさい。私を恐れてはいけない。

愛と謙遜さを心の中に秘め、この偉大なる出来事を待ちなさい。

子供達よ。私はあなた達を愛しているのだ。 この偉大なわが御憐れみの行為によって、あなた達に明らかにされるだろう。



あなた達の愛する救い主であり人類の王 イエズス・キリスト

バナースペース

information

MDM日本語公式HP

secondcoming.Japan@gmail.com
☆各種、お問い合わせは、
こちらから Mail