メッセージ Message
私と関わりたくないというわが子供達を失うことの悲しみ
2011年9月22日 木曜日 21:30
わが心から最愛なる娘よ、あなたの家族に大警告の準備をさせなさい。全てのわが子供達は罪の赦しを求めなさい。彼らの願いは心からのものでなくてはならない。
そうでなければ彼らはわが神聖なる憐れみの照らしの証明の時において、私があなた達一人一人と顔を向き合うときに煉獄で燃える痛みを受けるだろう。
これから先、この浄めによって、あなた達がわが聖心の胸の中に永遠に留まり、そしてあなた達の霊魂に永久に忘れられない気持ちを持たせるのである。
これから私のことを知り、そして私を愛するあなた達は、わが偉大なる賜物の準備をすぐに行うことを願うのである。祝別されているロウソクと聖水を手に入れ、あなた達は天国にいる聖人達と一緒に祈りに加わり、そして世界中にいるわが全ての子供達の霊魂を救い、助けることが出来るように準備をしなさい。
あなた達の人生において初めてになるだろうが、あなた達は私の同席のもと、本当にたった一人になるのである。音もなくあなた達はわが十字架の磔を目撃し、彼ら信じない者達のため、そして人類のための、わが苦痛の真実を最後に理解するだろう。
わが子供達よ、あなた達は理解することより、わが大いなる憐れみの賜物を歓迎し、そして天国にいる聖人達だけが知る強さをあなた達に与えられるだろう。この力はのちに、わが地上の新しき軍の中心となる勢力を作り出すだろう。この大いなる軍は反キリストが率いる軍の支配力から数百万の他の霊魂を救うのである。
人類の創造以来この重大な時において今、祈ることで数百万人を救い回心させる助けになるだろう。
子供達よ、事前に私にあなた達を抱き締めさせてほしい。私の所へもっと霊魂をもたらすことが出来るように、あなた達に勇気と強さが与えられることを可能にさせなさい。私にはあなた達の愛が必要なのだ。わが傷は生皮の剥けた状態である。
私と関わりたくないために、わが子供達の多くが失われることで、わが悲しみは頂点に達しているのだ。 私は寂しく、そして孤独を感じているのだ。
子供達よ、彼らが間に合うように私を助けて欲しい。わが大いなる憐れみの行為の間、あなた達が息を飲むほどの巨大な光、神の光が世界にもたらされるが、そのショックに耐えられない者達にとっては悲しみの時でもあるのだ。
不安を感じないで欲しいと願う。あなた達の全てのために、私は大いなる愛と憐れみをもって来るのだ。私はあなた達を愛するがゆえ、世界の人口を激減させ世界的な権力で下劣な行為を行っているこれらの者達、あなた達を救うために私は介入するのである。
だが彼らは支配を通してそうしたいのだ。私は彼らがそうする事をさせないだろう。
わが父が待っているのである。もしも人間が有罪である罪を受け入れるのなら、その時には世界は平和と愛の場所になるだろう。もしも彼らが大警告の教訓を通しても心に留めることを怠ったなら、彼らは惜しまれることはないだろう。
その時わが父の御手が下るのである。
私はイエズス・キリスト、王であり人類全ての救い主