メッセージ Message
平和の時代と永遠の時がもうすぐ訪れる
2011年9月17日 土曜日 18:50
わが心から最愛なる娘よ、あなたが拒絶されていると感じることで、その時、これは単に私自身の苦しみを反映した、あなたのあがきであるということを、やっと気付き始めている。
あなたがそうであるように、これから先はあなたが私と一致するとき、これがあなたの人生の一部となることだろう。
あなたが公表するこのメッセージを人類が拒絶するとき、彼らはわが最も神聖なる言葉を拒絶するのである。彼らがこれらに挑戦し、そして誤りを探し出すことで、彼らは私を批評するのだ。
彼らがあなたを見下すことで、彼らは私をあざ笑うのである。彼らがこのメッセージを笑うときには彼らは私を磔にしているのである。
私は人間がわが永遠の父なる神が存在しているという真実への盲目さに苦しみを持って見ているが、しかし、わが苦しみはあなたが感じていることの単に一部分なのである。私が感じる痛みと悲しみは信じる者達をも含めた罪、人間の罪を目撃することで最も激しいのである。
この苦痛の原因はほとんど止まることはないが、しかし犠牲の霊魂達の苦しみにより解放されるのである。 そして、わが従者達の私に対する忠実さを通して和らげられているのだ。
わが娘よ、私が他の哀れな霊魂達、不幸な霊魂達を救うために苦しみを必要としているとはいえ、それを私の喜びとするものではない。私はそれらを見るたび辛いことだとわかっているが、しかし、それらのことにより慰められているのである。
わが娘よ、あなたにはどちらも理解するのは難しいだろうが、あなたはとても多くを学ばなくてはならないのだ。神聖なる王国のやり方は人類には理解できないのだ。いつの日か彼らは理解できることだろう。
わが子供達よ、人間が数世紀耐え忍んできた困難な時が終わりになるのだということ、これを覚えておきなさい。
隣人に対して愛を示す人間、そしてそのことで私を愛する者には、これは良い知らせとなることだろう。なぜなら私によって苦しみ、私があなた達の全てを愛したことで持ちこたえたことがやっと、そのことによって最後に終わるのだ。
この愛は力強く、そして今だかつてないほど従順で、そしてそれがあなた達の救いの最後の要因となるだろう。
わが娘よ、さあ行きなさい。そしてあなたの心でより理解できるようにと苦しみを受け入れなさい。平和と栄光の時がもう少しで訪れることを喜びなさい。
あなた達を愛する友であり救い主