本文へスキップ

MDM日本公式HP

メッセージ Message


教会に変化が現れ、神の御言葉は否定されるだろう
2011年9月13日 木曜日 15:15


わが心から最愛なる娘よ、私は肉体をもってやって来たことのある、イエズス・キリストである。わが最も聖なる言葉は、今いたる所にあることを、わが神聖なる僕(しもべ)達に伝えなくてはならない。わが全ての従者達はこのメッセージを全てのキリスト教宗派の、わが神聖なる僕(しもべ)達に分け与えなくてはならない。

彼らがバラバラに引き裂かれる前に、わが言葉をこの決定的な時において、彼らに気づかせることが極めて大切だが、二つの群れに分裂するだろう。欺く者の仕事はわが教会の全ての段階に侵入するだろう。

直ぐにだが、ゆっくりと確実に、あなた達は聖なるミサが激減するのを見ることになるだろう。あなた達は特別な祈りが取り除かれるのを見ることになり、そしていくつかの秘跡、告解などが減らされ始めるだろう。

私のわが神聖なる僕(しもべ)達よ、今、私に耳を傾けて識別の祈りを唱えなさい。 今、私があなた達に声をかけることで、あなた達の群れを救うことが出来るのだ。

今、私があなた達の心を開こうとすることで、あなた達はこの終わりの時に対する計画を遂行し、全く新しい世界の始まりの先駆けとなるだろう。あなた達は直ぐに偽予言者に対して忠誠を見せるようにと求められることだろう。

彼をありのまま見て、そして彼の仕事ぶりを見て、それが実りあるものなのかを判断しなさい。彼と彼の型通りな熱愛者達が輩出されるだろうが、実りのある実は中心まで腐っているのだ。一かじりで、あなた達の私に対する忠誠が破壊されることだろう。

二つ、またはそれ以上かじると、あなた達とわが至聖なる聖心の間に無理やり、くさびが打ち込まれ、あなた達はわが父の王国に入ることが、ほぼ不可能になってしまうだろう。

今、行われている変化を気を付けて見てみなさい。あなた達自身の聖職者の職内で這い回るものが見えてくるだろう。 初めに、これらの調整は問題として見えてはこないだろう。だが時が流れるうちに違う変化が、あなた達に対して強制的になることにより、あなた達はでっち上げの嘘を飲み込まされようとするだろう。嘘はサタンから来るのだ、そして羊の姿をかぶっているのだ。

純粋な心を持つ人達は瞬時に理解し、邪悪な狡猾さが分かり、わが地上の教会を自身の回廊内、衣装図案などを計画的に破壊するだろう。

わが真実が侮辱の喘ぎを世界中で起こし、わが司祭が確実にこの予言は嘘だと発言するのだ!
彼らが負う嘘を目撃するのは、彼らが強制的に承認するもの、最初に人類に与えた、わが神聖なる聖書とは完全に正反対のものである。

あなた達自身は聖書に含まれている真実以外、他を決して受け入れることをしてはならない。
わが永遠なる父の御言葉に矛盾する多くの変化が紹介されることだろう。

わが神聖なる僕(しもべ)達よ、これらの変化は、わが神聖なる起源からのものでないのだ。

そして、あなた達が私に忠実でいるのであれば、あなた達はこれらの偽りを拒否しなくてはならないのだ。 目を覚ましなさい。 あなた達がこれらの嘘に直面したときは立ち上がりなさい。

決して受け入れてはならないのだ。わが永遠なる父の御言葉は決して変わることはないのだ。
人類により調節されるようなことを決してしてはならないのだ。あなた達が周りの神聖なる僕(しもべ)達から自分自身が孤立したように感じて多くの者達はひどく取り乱すことだろう。
恐れてはならないのだ、あなた達が選ぶ側面は、ただ一つなのだ。その側面とは、私が立つ所である。その他の側面はないのだ。



あなた達の最愛なる救い主 イエズス・キリスト

バナースペース

information

MDM日本語公式HP

secondcoming.Japan@gmail.com
☆各種、お問い合わせは、
こちらから Mail