本文へスキップ

MDM日本公式HP

メッセージ Message


聖職者へのメッセージ_現代社会のイジメを受け入れてはならない
2011年8月27日 土曜日 00:10


わが娘よ、もし、もっと多くの司祭とキリスト教会の信徒達、彼らの頭が柔軟で、そしてこれらのメッセージを通して、私が世界に問いかけたことを受け入れることで、わが聖心の苦しみは軽くなることだろう。彼らが私の御目の内に自身を取り戻すことが出来るように、私について来る信心深い人々が光のロウソクを持ち、わが子供達を励ますことで、彼らが私の警告を世界に広め、ぐんぐん前進し進むだろう。

わが神聖なる僕(しもべ)達が、わが御言葉、わが教えを伝えるために世界に公言している者達、彼らの考えの狭さは … ああ、なぜ私を悲しませるのか。彼らはわが聖心を砕き、彼ら自身の心はなんと頑なになっているのだろうか。わが教えを支持している、神聖なる啓示(黙示録)が明らかにされている、これらの事実は時の始めから行われていたのである。彼らはわが御母、そして私がわが子供達とこの数世紀に渡り、彼らに意志表示をしないと思っていたのだろうか? 

彼らは過去に聖人達が伝えた言葉には喜んで注意を払い、彼らの長いメッセージが世界に伝えられたが、今は違う。その時の時代との違いは、この出来事の後は、これらのメッセージを消化するための時が、彼らには与えられていないということである。

なぜなら、あなたが知っているように時が無きものになるからだ。 私はあなた達に声をかけているのだ、わが神聖なる僕(しもべ)達、そしてわが聖なる教区の司祭達よ、今、人類に与えるわが御言葉を読みなさい。

今のように世界中で行われている祭儀に対し、あなた達は今だかつて私の介入を必要としたであろうか?思い起こしてみなさい。 私は死者から生き返り、そして私は戻ると約束したということを。

今、あなた達はどれだけの準備が出来ているのであろうか? あなた達はわが子供達に彼らがわが御目の内に彼ら自身が救われるためにしなくてはならないことを、あなた達はどれだけ気づかせる様にしばしば機会を持って伝えただろうか? あなた達はとても忙しくしていて、私の子供達の罪の話を聞くということを、しばしば機会を持って伝えたのだろうか? 

わが告解を聞くために必要な時間も与えられていないのだろう。 わが僕(しもべ)達よ、あなた達は私をガッカリさせたことにより、私を大いに怒らせているのだ。わが子供達に秘跡の権利を拒否することは許されないのだ。

今、目を覚ましなさい、そして私の指示に従いなさい。 あなた達がわが神聖なる誓願を通して約束した、あなた達の義務をわが子供達に行いなさい。わが教えに対して、あなた達が背を向けないことを願っている。特に最愛なるわが神聖なる僕(しもべ)達の信仰がかなり弱くなっている。

これらはサタンの呪いによって起こっているが、サタンはあなた達の間を長い間、歩き続けて、わが教会内と外部に大混乱を起こさせているのだ。

わが神聖なる僕(しもべ)達よ、これを思い出しなさい。 これはサタンが仕事をしているのだということを。サタンはあなた達を悩ますだろうが、決して悔いることをしてはならない。そうする事によって、あなた達は私に対する義務から逃げることになるからだ。

今、私に耳を傾けなさい。 私の警告に注意を払いなさい。そして私の群れを準備させ、今、彼らが自身の罪を探して救われるようにしなさい。そして動きなさい、わが教会が引き続き、わが真実の教えを守り戦い続けられるように。

そして非宗教的な社会からのイジメで、あなた達を隅に追いやり恐怖で身をすくませるようなことを受け入れないようにしなさい。すでに、あなた達がそうしているのならば、あなた達は邪悪な誘惑に負け、わが教会の多くが嘘により、破壊されるだろう。

わが神聖なる僕(しもべ)達よ、あなた達は私の命、そして今、私はあなた達の助けを必要としているのだ。そしてわが尊い子供達が直面する苦しみに、わが永遠なる父の存在と、わが教えの真実に、彼らは頭を悩ませるだろう。私はあなた達に声をかけるのだ。

今、私の問い達かけに耳を傾けなさい。



あなた達の最愛なる教師 イエズス・キリスト

バナースペース

information

MDM日本語公式HP

secondcoming.Japan@gmail.com
☆各種、お問い合わせは、
こちらから Mail