メッセージ Message
何が若者達を駆り立て、私を後ろめたいと感じさせるのだろうか?
2011年8月19日 金曜日 23:00
わが心から最愛なる娘よ、若者達のための、わが愛は特に10代の者達、大人になって間もない者達に非常に深いのである。彼らの両親のように、彼らが育つのを見て私は愛、幸せ、心配そして時には怒りを感じるのである。彼らがわが永遠の父なる神を信じていないと彼らが言うのを聞くことで、ああ、何とわが聖心が壊れることだろうか。
わが小さき子供達は神を条件を付け否定することで、彼らが自身の友人に相応しく見られるように、彼らと違うように見られないようにしているのである。
現実はたとえ彼らがわが存在を受け入れたとしても、若い人が私に対する愛を持つことは簡単なことではないのだ。
私イエズス・キリスト、そしてわが永遠の父なる神を信じること、いわゆる“より高みの存在”の恩恵を受けて軽蔑されたとき、この告白が彼らを困惑させる原因になるのだ。彼らがどのように私に対して後ろめたいと感じさせるのであろうか?なぜ、彼らは精神、そして霊魂のために関係のない空っぽの世界に従う必要があるのだろうか?
音楽と芸術が大きな影響を与えることで、これらの貴き小さな霊魂達に天国と地獄の真実が伝えられていないのである。彼らは、わが他の子供達と同じように、私に伝わるいかなる事柄、わが教え、そしてわが永遠の父なる神の存在を避けることを押し通すことで、恐らく彼らは間違いなく荒野を彷徨うだろう。
親達よ、私はあなた達に呼びかける、あなた達の子供にこの地上での彼らの存在の真実、彼らがどこから来たのか、そして彼らに今の人生の後に何が待っているのか、その運命を伝えなさい。彼らがわが愛に心を開くことが出来るように彼らを助けるのが、あなた達の義務なのである。
彼らを私に優しく連れて来なさい、彼らの霊魂を救えるように全ての方法を使いなさい。 彼らに対する愛から行動しなさい。あなた達はその数年に渡り、あなた達の義務を逃れられたかもしれないが、その償いをする時は今なのだ。彼らの霊魂のために、この御憐れみのチャプレットを祈ることで、あなた達は彼らを救う助けになることだろう。彼らとの合意で、彼ら自身がこの人生において、わが元へ手を広げて歩いてくることはもっと良いことである。
これらの若い者達に私は伝える。あなた達が私を信じるのなら、公の場所で私を認めることを恐れないで欲しい。私を否定しないで欲しい、私はあなた達の命綱であるため御子がいなければ生命がないのである。他の者達があなた達の信仰の強さを見て、彼ら自身が他の者達の心をより開き、私へと振り向かせるのである。
それには、あなた達には大きな勇気が必要となる部分であるが、あなた達が私から受ける恵みは、あなた達の恐怖より遥かに勝るものである。あなた達が一度人々に私が存在することを伝え、あなた達が彼らに尊敬と愛を示して、彼らをあなた達に引き寄せることで、あなた達が私のことを話すことにより彼らに尊敬されるだろう。あなた達は私のことを一気に話し、そして次にあなた達は世界的な事柄を語ることで、あなた達の信仰は強くなるだろう。
あなた達が私に対して財産となる愛の喜びを、あなた達の心に感じるだけでなく、あなた達の友人達の霊魂を救うのである。 わがメッセージを広めるためにインターネットを使いなさい。
これらを話しなさい。誰があなた達をあざ笑っても関係ないのだ。なぜなら、あなた達がそうすることの結果、多くの世界中の多くの若い者達の回心者を作り出すのである。
わが貴き、若い軍よ、さあ前へ進みなさい。私が誰であるのか、私があなた達の全てを地獄の深みから救い、そして私があなた達をもう一度救うために、なぜ今腕を伸ばしているのかを時が満ちたとき、わがメッセージが世界中の若い世代に与えられるが、それを広める勇気があなた達には必要なのである。 私があなた達に腕を伸ばし、あなた達が私の手を取るのはその時である。
私はあなた達を愛している。
あなた達の最愛なる救い主そして友である イエズス・キリスト