本文へスキップ

MDM日本公式HP

メッセージ Message


この栄光を味わう1000年続く人生が、あなた達を待っているのだ
2011年8月14日 日曜日 14:25


わが心から最愛なる娘よ、あなたは私の言葉を守り続けなくてはならないのだが、時期に必要なくなるだろう。 世界のための、わが御言葉は信じる人々の心を剣のように突き刺し、あなたに与えた私のメッセージを、彼らが考えなくてはならないのだ。

彼らはわが御言葉を読み、真実を知ることで、わが神聖なる光が彼らに衝撃を与え、彼らは無視することが非常に難しくなるのだ。

ノアの時代と同じように多くが質問し、そして引き続き質問するだろう。彼らには警告されていたが、彼らは耳を傾けることをしなかったのだ。彼らはノアを通して、そして他の予言者を通したメッセージを、わが父の御声に耳を塞いだのだ。そして唯一、耳を傾けて従った者達が救われたのだ。

今、わがメッセージに耳を傾けなさい。子供達よ、心を開きなさい。わが御言葉があなた達の霊魂に語りかけられるようにしなさい。世界的に気を散らす物事を無視しなさい。

わが御声に集中しなさい。そうする事で、あなた達は自身の霊魂を救うだろう。なぜなら、彼ら背を向けて耳を傾けることをしない者達は時機に、この大警告の後に飢えた口々で、わが最も聖なる御言葉を貪り食べに来るのだ。

その時には、あなた達は私の導きに付いて来ることが出来ていることだろう。
そうしたならば、私はあなた達を導き、地上の新しき楽園に正しく進ませることで、あなた達とあなた達の家族と愛する者達には、この栄光を味わう1000年続く人生が待っているのだ。

病気もない、不足もない、何も心配することもないのだ。正しい愛が最も純粋な形によって栄光ある実在が、あなた達に正しく受け継がれるのだ。

子供達よ、わが最も聖なる御言葉が、あなた達に与えられたとき識別が出来るようにと、懸命に祈りなさい。あなた達の人生の中での偉大な賜物の一つとしなさい。

それを肉体、心、霊魂で抱き締めることで真の平和を探すことが出来るのだから。



あなた達の最愛なる救い主 イエズス・キリスト

バナースペース

information

MDM日本語公式HP

secondcoming.Japan@gmail.com
☆各種、お問い合わせは、
こちらから Mail